fc2ブログ

PAUL&JOE Xmasコフレお披露目 - 『年齢不詳女』への道Z

PAUL&JOE Xmasコフレお披露目

やっと 手に入れました!



先日の記事で電話予約をしたリップパレット


PAUL&JOE
2005' Xmas限定リップパレット

ポールジョー1



パレットが入っていた 箱もかわいい柄に


☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡と はやる心をおさえつつ



パレットが入っている 専用ポーチも憎いんだなぁ


裏地がみえないんだけど 人工スエード地をつかってケースに傷がつかない配慮がしてあるのよ




パレットの表の柄にも うっ
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡 

でもって 中はこんな感じです

ポールジョー2



まだ もったいなくて 使えない・・・


(それじゃあ 意味ないだろってツッコミをいただきそうですが そんなモンなのです。でも 見飽きたら使います@笑)

ここのは 全体的に薄づきなのよね。


でも 薄いけど色味が繊細で きれいなはかなさを感じるところに ウットリしちゃうんだけど。

リップは始めて購入したので どうしましょ。


使わなきゃね。 やっぱり

で、一緒に購入したもう1つが



ポールジョー3



新色のネイルカラー
42 ダイヤモンドダスト

一見 お抹茶色に見えるんだけど 偏光パールが入ってるので光の加減でピンクに見えるの。ちょっとありそでない色で オフィスにも充分対応OKカラーだと思う。

もっとかわいい色でも いいんだけど 結構選ぶと無難なのを選んでしまうんだなぁ~


まぁ ちょいハゲた時に 目立ちづらいっていうリスクをカバーしたいからかしら・・・・

ここのネイルは 速乾でツメにも優しい成分でできてるので 安心して使えるかな。



次回は 劇的にであってしまった フェイスブラシ専門店をご紹介いたしますね♪♪


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 可愛い~★もったいない!!

なかなか使えないその気持ち、分かりますぅ。私もきっと使わないで毎日眺めて暮らすタイプです。

このネイル興味あります。
速乾!て言葉に弱いんです。
ネイルが乾くのを待てないくらい
短気ですから。
色も微妙なかんじで興味津々
今度みてこようっと!!
今回は確実にゲットできて
良かったですね。

2005-11-21 18:05 from メグ | Edit

2. かわいいw

んもーゲットするの早すぎ!!
クリスマスコフレとか巷にあふれかえってココロがハヤルんだよねぇ・・・。
んーーー、あれもこれも欲しい!となって、決められないの。
全部かえたらいいんだけどなぁ・・そうもいかず・・・。
ネイルいいねぇ!
ネーミングまたロマンチックだし♪
オフィス対応ってたいがいベージュ系ばっかりだからこういうので差をつけるのがいいかも!!
見てみたいwwww

2005-11-21 18:14 from seru | Edit

3. くすぐられます

クリスマスコフレが1年の中で最も心奪われるアイテムなポムです。
ま、限定物に弱い、典型的日本人というだけなのですが(笑)
しかしパレット専用のポーチがついているとは!
そしてこのネイル!
可愛いな~。
欲しいな~。
速乾ってのも心くすぐられてますwww
とはいえ米を毎日とぐので
ネイルは特別な時だけなんですけどね。。。
私もクリスマスコフレ、ゲットしたので
記事をアップしたらTBさせていただきますね!

2005-11-21 20:14 from ポム | Edit

4. 年齢不詳さん

またまた限定品ですね。
色も使いやすそうだしポーチ可愛いい。
また使いごこち教えて下さいね

2005-11-21 20:27 from ミルクティー | Edit

5. かわいい♪

ネイルの色、いいですねー。
しかもネーミングが「ダイヤモンドダスト」・・・・
オンナゴコロをくすぐるではありませんか!
わたしは「眉毛や」(アナスタシア)の
クリスマスコフレを予約しました。
今週とってきます。

おっ、次回はフェイスブラシですか。
これまたわたしの好きなジャンルです(笑)
楽しみにしていますねー!

2005-11-21 21:54 from 秘書ひしょ | Edit

6. あああ

すっかり日々の所用で忘れてた!!
今年のクリスマスコフレはこれ☆って思ってたのにぃ~
早く買いにいかなくちゃ!
ポーチがかわいいから ほしいの~!

2005-11-22 00:19 from ローズ | Edit

7. メグさん

そうなの そうなの~みてるだけでなんだか満足しちゃうのが多すぎなの私って((・ω・`*))
ここのネイルは速乾 速乾
オススメですよぉ~ 乾くとお花の香りがするのが特徴なの♪

2005-11-22 09:38 from 年齢不詳 | Edit

8. seruちゃん

気のせいか 今年のXmasコフレは各社出足が早いのよね。11月の頭から発売なんて全然Xmas先じゃんって感じよね。
今回は予約できるくらいに情報ゲトできたので焦らずにすんだわぁ~
ネイルなかなか 地味可愛でオススメよん♪

2005-11-22 09:41 from 年齢不詳 | Edit

9. ポムさん

まさに仰る通り!1年で1番悩むのって限定コフレよね。まだまだ悩んでるのはあるのよぉ~~でも毎回PAULのはかなり早く完売しちゃうから予約しちゃったんだけどね。アナスイのゴージャスパレットも目奪われちゃうのよね。
TB大歓迎ですわよっ☆up楽しみにしてますね♪

2005-11-22 09:46 from 年齢不詳 | Edit

10. 可愛い♪

ここの花柄大好きです~~^。
可愛いですねぇ。
マニキュアも是非使ってたいです!

2005-11-22 09:48 from みなみ | Edit

11. ミルクティーさん

ホホホホ・・・また『限定物』に負けました(笑)
1年に1度のXmasコフレは 自分へのプレゼント気分で買うようなものですよねぇ。早く使い心地をお知らせしなきゃね。あぁ~見てるだけでウフフ気分です♪

2005-11-22 09:49 from 年齢不詳 | Edit

12. 秘書ひしょさん

秘書ひしょさんと言えば「眉毛や」が実は一番印象深いのです。そこでもコフレ出してるんですね!どんなのか興味アリアリですよぉ~
記事をどうぞUPしてくださいっ!!
ダイヤモンドダストのネーミングの意味するものがなんとなくわかりました。確かにキラキラ度が冬を連想させる色味ですよ♪
フェイスブラシは感動の出会いでした。UPしたら是非遊びに来てくださいねー

2005-11-22 09:52 from 年齢不詳 | Edit

13. ローズさん

多分 まだ間に合いますっ!
できたらお出かけ前にお店へ電話確認などすれば確実かと。
パレットケースのデザインみてるだけで きゃぁ~☆て気分になりましたよぉ。こういうデザイン心はPAULはサスガですよねぇ~

2005-11-22 09:55 from 年齢不詳 | Edit

14. みなみちゃん

PAUL=花柄 よねぇ~♪
化粧品もお花の香りするし、なんとネイルまでって知った時は驚いちゃった位。
ネイルは他に2色あって もっとかわいい色味もあったのよ☆今度行ったら 試してみてみてぇ~~

2005-11-22 09:57 from 年齢不詳 | Edit

15. 眉毛やのTBさせてただきました

なかなか素敵で大満足のお買い物です!

2005-11-26 19:06 from 秘書ひしょ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます