ウエストの浮き輪肉が消滅した!お嬢様酵素3回目体験談 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ウエストの浮き輪肉が消滅した!お嬢様酵素3回目体験談

今月も こっそりと お嬢様酵素でファスティングダイエットしました。
今回で3回目。
なんとなく 酵素を体が欲している感覚がわかってきたかも
それに 先月同様 -3.5kg ガッツリ落ちたし ウフッドキドキ


『年齢不詳女』への道DX-お嬢様酵素201207a.jpg

お嬢様酵素だけで 先月と今月あわせて 7kgも落ちたの?すごーい 
と思われそうですが、三歩進んで二歩さがるって 感じです(^_^;)

でも MAX体重からストンと 元体重に落として 少し戻ったけど
今月で 元体重より下回りました音譜

なんか これくらいゆるいほうが 精神的に健康なの。

どうもね 私みたいなタイプは やせるぞ やせるぞ やせるぞー!ってやると
後で かならず気合いれすぎて疲労困憊しちゃって 結局あとでバカ食いしちゃうんだな。
気合抜きでやるほうが 心が疲れないってことに気づいたんですよ。
ウン十年かけて・・・ハハハ

あとね、ダイエット って言葉から連想するイメージが潜在意識に届くと
どうもマイナスに作用するみたい。

だから ダイエットしてる とか 痩せなくちゃ ってキーワードは禁句にしました。

その代わり

・内臓をやすませてあげるから 
・いつも消化してくれてありがとう
・どんどん 浄化してキレイにお掃除してるからね

と自分の体の内側へ 第三者的に向きあった方がストレスがたまらないみたい。

酵素ドリンクだけで 何でやせるんだろう?って
最初は理解できない自分がいたんだけど、多分頭でわかろうとしちゃいけないのね。

頭じゃなくて 内臓さん達のために必要な栄養素が酵素なんだってわかると
酵素ドリンクだけ飲んでいる2日間も 意外とあっさり過ごせるんですよ。
(まぁ 相変わらずちょっと頭痛はあったけど)

『年齢不詳女』への道DX-お嬢様酵素201207b.jpg
あとね 一番大事なのはファスティングが明けた後1週間の食事。
メインはこっちといっても過言じゃないわね。
この1週間で摂取する 回復食で体の巡りとか 代謝機能とか 血流の流れまで
決めてしまうくらい重要。
しかも すぐに通常食に戻すと おもいっきり戻るし!

私の場合は回復食は結局2週間くらいにわたって続けてます。
味の濃いものや 甘い味付けのお惣菜は基本NG。

なので 回復食の間は お嬢様Diet雑炊を食べてたんだけどはかなり助かりました。
美味しいし、意外とボリュームがあるの。
しっかり満足できたから 多分次回もリピする予定。

回復食で食べるものは、できるだけ素材の味だけでゆっくり噛み締めて食べるようになるから
お腹も満腹になるし お通じもよくなるので 健康状態満喫できますよ。

粗食なのに 満腹になれる秘訣の1つに 体の中に大量に酵素を取り入れると
むやみやたらに食欲がでなくなるっていうのも あるのかもしれないなぁ・・・


『年齢不詳女』への道DX-お嬢様酵素掲載雑誌.JPG
各女性誌でもたくさん取り上げられてるみたいですね

この夏 
汗だけじゃなく 体の中の毒素をスッキリだすのに 酵素ダイエット試してみるといいかもしれません。

今月は ちょうど還元祭りでリピーターでも3,990円で買えて しかもシェイクが2種類も
おまけについてきて ラッキーでした♪
キャンペーン中に2本まとめ買いしておいた方がいいかな・・・どーしよ

PS:
今回の酵素ダイエットでは、ウエストの浮き輪肉が消えてくれて 
スカートが回りだしたのが 嬉しかった!!!!


20%OFF&お嬢様Dietシリーズ無料プレゼント中 
お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
