すっぽん子持ちじゃなくて すっぽん小町だってばの巻 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

すっぽん子持ちじゃなくて すっぽん小町だってばの巻

「あの すっぽん子持ち 超きくねぇー!あれ私も買う買う」
と 言ってきたのは すぐ下の妹。

今 ビジネスホテルの清掃業務をしていて 小さい体で15部屋を一人でこなしているんです。4時間しかないパートタイマーで 15部屋って普通じゃないでしょ。

「で、 すっぽん子持ちじゃなくて
すっぽん小町だから」

いくらあなたが子持ちでも そりゃないだろ・・・汗

毎日 疲労困憊で夕食作るのもしんどくて 出前とる時もあるなんてこと言うほど
疲れがピークになったというのを聞いて あまりに可哀相で私が飲んで半分くらい残っていたすっぽん小町をあげたんです。

疲労がたまりすぎている状態だったので
寝る前に4粒、朝起きて ご飯食べたら3粒飲んでみてと伝えておきました。

すると 飲んだ翌朝彼女いわく
「新しい朝がきた! 希望の朝だ!」と 
まるでラジオ体操の歌詞みたいな気分になった
んだそうです。

ドロドロに疲れが溜りに溜って 毎朝はいずるようにベッドから起き上がってたのが
たった1回 夜寝る前に飲んだだけなのに、パッと目が覚めて体が軽くて別世界のように感じたそうです。

それから 10日ほどで残りを全部飲み干して 私に電話してきたという訳。

『年齢不詳女』への道DX-すっぽん小町1008-2

「もぉ 4粒から1日2粒に量を減らしても大丈夫じゃない?」と言うと

「4粒飲むと パワーが違うんだよね~
でも慣れるとダメだよね、それに毎日飲んでるとどんどん楽になるの♪」
どうやら妹は今の仕事をしている以上 定期購入しないと続けられないとまで言ってきたので
ちょっとびっくりしちゃいました。

体力疲労が残っていると、 その疲れの取れ具合が私みたいなデスクワークよりも
別格に違いがわかるのかもしれませんね。

ついこの間 姪っ子連れて妹をみたら、肌も白くなってめちゃくちゃビックリ!
地黒だと思ってたのに・・・・ 

アナタ ホントハ 白カッタノネ (驚)
ファンデのノリがすごくよくなったって またしても大喜びしてました。
私 なんだかすごく妹思いの姉さんじゃないか
それにしても、恐るべし葉隠れすっぽんエキス(笑)

そういえば この間母までも
「すっぽん 効き過ぎて危険だわ」と 言ってきました。

え?いつ飲んでたのよアナタ?

過去記事レビュー
>>ユンケルを超えた?!話題のすっぽん小町の実力

参考商品
すっぽん小町


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
