酸素カプセルで酸素満タンにして気分はアスリート - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

酸素カプセルで酸素満タンにして気分はアスリート

絶賛開催中のロンドンオリンピック 日本選手団用に酸素カプセルが導入されているのは 
有名な話。前大会までは ドーピングに抵触するだとかなんだとかで 使用禁止だったそうですが
ベッカムの骨折が1カ月で完治した酸素カプセルの威力は開催地ロンドンではドーピングには全く無関係!
と許可がおりたといういきさつがあるそうです。

で、その酸素カプセル

アンチエイジングに効果的っていうの ご存知ですか?
この間 LUXAのクーポンで 酸素カプセルAIR SALONのお試し60分が1000円で
発売したので 試しに買って行ってみましたぁ~

場所は 赤坂見附から徒歩5分ほどのビル。
最初にいろいろ カウンセリングを受けてから ちょっとした酸素カプセルとは?という
説明を聞きました。

アスリートの疲労回復で 使用されているのは有名でしたが、もぉ当たり前のこんこんちきって
位 トップアスリートはほぼ使用しているみたい。
もっと一般市民レベルでいうなら マラソンとか大会出る人は前日と当日の2連チャンで通うと
乳酸の排出も早くて 体力の回復がものすごく早くて 負担が軽いんですって。

他には 冷え症、花粉症等の改善。骨格のゆがみが元の位置に戻る
集中力が冴えわたる、記憶力が向上する、美肌効果に睡眠不足にもてきめん!
そうそう 体内の活性酸素を中和させてくれるから アンチエイジング効果にも優れた
結果をだすんですって!

なんかね 血液クレンジングとか行こうかなぁと思ってたけど 酸素カプセル入った方が
広範囲にいいとこどりじゃないの?って思いましたわ。

集中力に記憶力に美肌に そうそう代謝機能も高めてくれるっていうんだから
1粒で10倍おいしいじゃんって。

AIRSALON赤坂1.jpg

で、 酸素カプセルの酸素って何なの?ってことですが
2種類に分かれるそうです。
1つは酸素バーみたいに 鼻から酸素を吸うタイプ。
もう1つは 酸素カプセルにはいって高気圧状態にして酸素を吸うタイプ。

どちらも酸素を吸うことは同じなんだけれども、最初の酸素バーのタイプは 血液の中の赤血球中のヘモグロビンと結合して運ばれるんだけど、毛細血管の方が細いので末端神経にまで 酸素を運ぶことができないんです。脳や腎臓・肝臓・皮膚の血管の殆どは毛細血管でできているので 大切な臓器に酸素が行き渡らないんです。

一方 酸素カプセルだと、高気圧にしたカプセルに入ることで 酸素が血液に溶けることができるんです。なので毛細血管にも十分酸素を供給できるので数多くの改善例がでるんです。

同じ酸素系でも どうせなら酸素カプセルに入ってガッツリ酸素を全身に取り込みたいじゃないですか。

AIRSALON赤坂2.jpg
こちらはルームタイプの酸素カプセル 本やDVDを見ながらリラックスして過ごせます


で、ついに入りました。
耳がキュッキュッとつまって 何度も耳抜きをしましたよ。(ゴックンと唾のみこむ程度でOK)
細長いカプセルに入ってるとき エイリアンを思い出しました。
「あ この間BSでやってたのって2だっけかな・・・zzzz」

もぉ寝た寝た
連日のオリンピック夜更かしで 寝不足と疲労でピークだったからか 即落ち。

コンコン とカバーをノックする音に目覚めて 気分は リプリー目覚めるって気分。
ボォオオオオオーとする頭で 最後に説明を聞いてるんだけど 半分くらい頭に入ってないし・・・

なんか 酸素カプセルに入った当日は できるだけぬるめのお湯にゆっくりつかって 
早めに寝るのがいいんですって。
寝ている間に 酸素が体中の臓器や細かい部分に行き渡るのを後押しできるからみたい。

お得なチケットを当日限定でご紹介しています と言われてかなりお得だったので 乗り気になったら
1か月以内に使い切らないとダメと言われて 凹んでしまったわ。

1回の酸素カプセルで72時間効果が持続するので 理想は4日目にまた酸素を補給できると
常に体内は高酸素状態で コンディションがすこぶるいいんだとか。
まぁ それが無理でも週1でもいいから 1か月続けると 代謝もあがるし、体調の変化がかなり
よく感じることができるというのです。

「あぁーーー酸素ほしいぃ ほしいけど 田舎なんで通えません」と諦めました。

営業トークっていうほどのことは全然なくて 結構感じがいい酸素サロンだったんだけどね、
通える人はいいなぁと思います。

さて、帰り道のこと。
と、突然 モヨオシマシタ。
大の方をです。
なんとか お店に駆け込んで事なきをえましたが、即効すぎてビックリ!
酸素効果テキメン!!!
その後も ボォーーとしたまま 高速バスにのって帰路についたのですが バスの中でも爆睡。
とにかく スコンと眠れるの。眠りたいのに眠れない人には これもってこいじゃないでしょうか。

3日間 確かに体調がよかったんです。
そう思ったのは4日目。酸素が切れたのが 電池がきれたみたいにドォーンと感じたから。

あぁ酸素 酸素カプセル入りたい・・・
猛烈に検索して 検索して 検索して ようやく自宅から車でいけるところに1台だけ酸素カプセルを置いている整体院をみつけて ガッツポーズ★次の日曜日に行ってきます。
たぶん 週1で通うことにしようと思います。
これで 全身みなぎる酸素で代謝アップとダイエットと美肌とアンチエイジングができれば エステ以上にリターンが期待できるでしょ♪

PS: 真夜中の3時から 女子サッカー決勝戦と 女子バレーの準決勝戦
4時に起きて応援したいと思います。
どちらも 心臓ドキドキしちゃいそう

お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
              
人気ブログランキングへ                      にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
