シミと戦う美容液 ミッションメラノコンセントレート - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シミと戦う美容液 ミッションメラノコンセントレート

毎日 ありったけの紫外線が降り注いでいます。
目から入った紫外線も シミを作るってご存知ですか?
UVケアしてればいいなんて 安心してると後で泣きをみたくないので、
私はシミを作る巨悪の根源「メラニンの生成」を撃退する美白コスメで徹底抗戦中です。

『年齢不詳女』への道DX-ミッションメラノコンセントレート1.jpg

結果を早く出す美白コスメじゃないと 続けるモチベーションって下がる私は
とにかく 結果重視でコスパのいいものをと 今年の夏はかなり時間をかけて探してました。

そこでやっと見つけたのがミッションメラノコンセントレート
今年発売された美白美容液。初回特別価格で変えたのと なんと365日の返品保証がついてたから!
珍しいでしょ?まずは使えばわかるからっていう 作り手の自信が伝わってくるこの保証。

どうやら 根拠があるようで
ミッションメラノコンセントレートには、3つの独自の美白アプローチがあるんです。

美白有効成分「ビタミンCエチル」+新成分「ヒメフウロエキス」配合
手ごわいシミに速攻で働きかける「ビタミンCエチル」
肌に長時間とどまり肌を守り続ける「ヒメフウロエキス」
この2つの美白成分で シミを徹底的に攻撃してくれるんです。


『年齢不詳女』への道DX-ミッションメラノコンセントレート2.jpg

 第1アプローチ:独自のシミをつくらせない技術
   メラニン生成の情報伝達や経路をブロック。

 第2アプローチ:シミを断つ 
   速攻でシミのもとをブロック
   塗ってすぐにシミにアプローチ。
   しかも、メラニンのつくり始めと最終段階を、ダブルで直撃。

 第3アプローチ:長時間シミを包囲する
   シミの工場がある角層の奥で、メラニンを抑制する美白有効成分を
   長くとどめるために働き続ける。

朝晩使い続けることで 24時間シミに対して 今あるシミも できかけのシミも
これからできるであろうシミ予備軍も 全ての「シミ」を徹底的に攻撃・消滅するための
ミッションを遂行してくれる なんとも頼もしい美白美容液なのであります。


『年齢不詳女』への道DX-ミッションメラノコンセントレート3.jpg

初回はちょっと安かったし、送料無料だし しかもシミが消えなかったら使いかけでも返品保証
無香料、無着色、弱酸性と肌にも優しいので かなり攻めの美白をしてくれることを期待して購入してみたのです。

ポンプ式なので 雑菌・酸化するリスクがない安全なポンプ式。
美白モノは酸化したら終わりですからね。結構 ここ重要です。

テクスチャーは 白くサラッとした感触。
斜めにすれば たらぁ~と落ちるくらい サラッサラです。

これを 朝・晩2プッシュ使うことにしました。

私の場合 直接紫外線を浴びるのは 朝 自宅と会社の駐車場までの間。
あと たまに昼コンビニへ買い物へ行くとき(勿論帽子着用ですが)
たったそれだけとおもっても 紫外線は浴びていることには変わりないわけで、今さっき浴びた紫外線で作られるメラニンを 今日のうちにロックするために。
すでに作られているシミ・表にはでてこないけど潜伏中のシミ それら全部込みで戦ってくれる最強美白部隊は 使っているだけで安心感があるんです。

塗り忘れそうになると 「あ!シミぶっ壊してもらうんだった!」と慌てて ぬりぬり

その成果は まだハッキリと目で確認できる程ではないものの 毎日これだけの紫外線が降り注いでいるのだから 防弾服ならぬ 紫外線防護服のような美白アイテムはマストハブなのです。

あ、成果はまだといいましたが 1日東京へ外出してかなり焼けてしまっただろうと思ったのですが、翌日以降も肌が赤くなったり 現状のシミが濃くなっているものは確認できませんでした。
つまり シミを濃くするのを阻止してくれたのではないか。

美白コスメはとにかく1本しっかり使いきってみないと わかりにくいものです。
でも 今回のミッションメラノコンセントレートの場合は 現状のシミを観察しながら使うべきアイテムだと思いました。特に肝斑持ちのシミは 濃くなりがちな夏ですからね。
いまのところ 面積も広がらず、シミの色も濃くならず 少しづつ輪郭からシミが薄くなっていると思われるから。

攻めの美白美容液 今後も期待しながら使おうと思います。

詳しくは⇒人気ヘア&メイクさんオススメ!「手ごわいシミ」対策美容液


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. ども(^^)♪

どうも!!ブログ見させて頂きました!勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆私のブログにも遊びに来てください♪では(^^)

2012-09-05 00:27 from 日給8万円の21歳IT起業家@関根義光 | Edit

2. ども(*´∀`*)☆

記事楽しく読ませて頂きました☆彡人として共感出来る部分がありました♪いっぱい更新してくださいね☆私も更新頑張ります(^^ゞ

2013-04-12 17:21 from 這いよれ!パズドラ子さん! | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。