接近しても毛穴を隠して陶器肌~エトヴォスミネラルファンデ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

接近しても毛穴を隠して陶器肌~エトヴォスミネラルファンデ

汗で流れちゃうから メイクはしません っていう女子が増えてるんだとか
この暑さなら確かにねぇ。私は、うだるような暑い日には、軽くて石鹸で洗えるミネラルファンデ
で乗り越えてます。

『年齢不詳女』への道DX-ETVOSディアミネラル1.jpg

先月くらいから 暑いとメイクもあんまりしたくないって時があるんですよね。
特にファンデーションは 汗と一緒に流れるようなのしてると 知らずに顔面バルト三国みたいに
地図になるから 絶対ヤダー

しかも 皮膜間があるのは なんか暑苦しい。

で ミネラルファンデにしてみたら 軽くて 夏に最適じゃん!と満足。

これは エトヴォスのディアミネラルファンデーションのお試しセットなの。
現品サイズの専用ブラシがついて1,915円は 安っ!
実際 使ってみたら軽くて使いやすくて正解でした♪


『年齢不詳女』への道DX-ETVOSディアミネラル2.jpg

ミネラルファンデーション スターターキット 2週間お試しサイズ
SPF30 PA++
・マットスムースミネラルファンデーション
・下地
・フェイスブラシ(2,100円相当)


『年齢不詳女』への道DX-ETVOSミネラルファンデ.JPG

気になる毛穴のデコボコやシミやシワを ふんわり超微細の軽いミネラルパウダーが
ベールをかけたような つるりん陶器肌にカバーしてれちゃうんです♪

まぁーステキ☆
本当かよぉ~って ちょっと疑ってみたけど、仕上がりは全然厚化粧には見えないのに
しっかり毛穴はカバーしてくれちゃいました。

おっ やるねぇー


『年齢不詳女』への道DX-ETVOSディアミネラル3.jpg

こちらが お試しセットについてくる 専用ブラシ
現品サイズ!しかも単品で買うと2,100円するの。

え? お試しセットの方がファンデも下地もついてるのに安いってどーゆーこと?的なプライスに
まずはビックリしちゃいますが、いいんです。 お試しだから太っ腹価格バンザイなのであります☆

持つ柄の部分が長いタイプのブラシ。
私は 持ちやすくて使いやすいなぁと思いましたよ。
穂先も適度な弾力としなやかさがあって 塩梅がよろしいです。



『年齢不詳女』への道DX-ETVOSディアミネラル4.jpg

つけたまま眠れるほど 肌にやさしいパウダー

防腐剤・香料・タルク・シリコン 等 肌に負担がかかる成分不使用!

ディアミネラルファンデーションの主成分はミネラル。いわゆる合成着色料や合界・化学物質は含まれていないので、大袈裟かもしれないけれど 肌につけたまま眠れるくらい肌にやさしい成分だけでつくられいます。 だから肌が弱い、又は敏感肌の方にも安心して使えるファンデーションなんですよ。

美容皮膚科でも 採用されているほど ドクターのお墨付きと聞いたら 安心できそうでしょ?

白っぽい粉の方が 下地になります。
これ 夜洗顔した後に塗ってもOKなんですって。
寝化粧ってやつですかね。
どうしても素肌を隠したい勝負の夜にはこちらを携えておくとよろしいです。


『年齢不詳女』への道DX-ETVOSディアミネラル5.jpg

(写真はファンデーションの方)

まず フタに下地を1回分の粉をおいたら ブラシでくるくるトントンの要領です。
粉を筆の内部にも含ませる勢いで  くるくるさせながら粉含みをよくします。

1回に使う下地とファンデーションの量は かなり少めに出して、足しながら使う方がいいみたい。

外出中でも しっかり紫外線対策してくれる

SPF30 PA++なのに クレンジング不要・石鹸で洗い流すだけで完了できる

マットスムースファンデーションには特殊なコーティングがしてあって、粒子がダマになりにくく
紫外線をブロックしてくれる特徴があるんですよ。
もし 粒子がダマになる粉をつかっていると 隙間から紫外線が入って日焼けしちゃうから大変!
お粉って そこらへんも考えて選ばないと 日焼けした原因になりかねないってこと。


『年齢不詳女』への道DX-ETVOSディアミネラル6.jpg


肌に対して 毛先をペタッと密着させたら くるくるとパウダーを肌全体へくまなく広げて塗っていきます。

このブラシ やっぱりイイ☆
毛が適度にやわらかくて 肌が気持ちいいの

下地をぬったら→マットミネラルファンデーションを重ねて 終了ぉー

日中化粧直しいらずで 夕方までくすまずに

朝の肌色キープできちゃう

エトヴォスに使用しているマイカ(天然の貴重な鉱物)には、皮脂を含んでも変色しない
作用があるから 朝つけたまま くすまずに夕方まで 朝の肌色をキープできちゃうんです。

皮脂って 変色の原因だったんだぁ

夏だし 暑いから 軽いファンデがあればいいや という単純な動機で試してみたエトヴォスのディアミネラルは 試してみたら アレもコレもなんだかイイみたいがいくつもあって、ポイント高かったというのが私のつかってみた感想です。

毛穴がふわっと目立たなくなるのは 嬉しいの♪
だって コンシーラーや毛穴用ファンデ使うのさえ 暑苦しくて嫌なんだもの。

ブラシ代よりも安いなんて やっぱり太っ腹だわ、ここの会社。
おかげで気軽に買えてよかった♪ 

PS: 深夜の通販番組の某セットは初めて使うにはちと高いよね

商品詳細
エトヴォス「ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)」


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
