ミオドレが不思議と効いてるかもしれない - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミオドレが不思議と効いてるかもしれない

先週 本屋で衝動買いしたムック本



ミオドレダイエット といってますが 専用グローブで肉をすりあげるだけなので
ダイエットというよりも マッサージの方が正解かもしれない。

私の周囲の人に言うと 絶対
「好きだよね~~ また 何か見つけたの?」と言われるので
まだ 言ってないのだ。


半信半疑で買ったその晩に試したら 
めちゃくちゃ 腕がしんどくなりました。

まるで 腕立て伏せ100回やったんじゃないかってくらい 疲れた。

私の肉って 重いの?固いの?

てなわけで 腕疲れでグッスリ眠れます。

そして 翌日

自覚のない筋肉痛を あっちこっちで感じるの。

も、も、もしや  効果でてる?!

週2~3回でいいそうなんだけど 2回目には 体側面の贅肉が薄くなって肋骨が
みえてくるくらい 即効性アリ!

なんだ このミオドレって

半信半疑だったのに びっくり

世間は 樫木先生のカーヴィダンスか美木良介氏のロングブレスダイエット一色だってのに
地味なのに 確実に、即効で結果をだしてくれる ミオドレダイエットは
まさに運動キライの救世主に間違いない☆

脚のむくみとりによさそうだなと思って 手にとったけど 
確かに脚のむくみも軽減するし
ウエスト周りは翌日凹んでるし 本当 不思議でならない。

もうちょっと試してみて 理想のウエストに近くなったら 具体的な詳細レポをお送りします。

では では

お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 初めまして、SAORIと申します!

ミオドレを検索していたら こちらのblogにたどりつきました。
ミオドレ…私も7月~続けていますが 結構いいです。運動すると筋肉が付きやすい体質なので、ミオドレは私には合っているみたいです! 最近ミオドレの先生が、『1日3分くぼみ押し』…の本を出されたのご存知ですかこれも 簡単なのにすごくいいのでオススメですよ気づいたらいつも押してます。ご興味あれば是非試してみて下さいネまた遊びに来ます。ミオドレの効果もblogに載せて下さい(*^o^*)

2012-10-03 12:12 from SaRi | Edit

2. 年齢不詳→SAORIさん

はじめまして こんにちは
ミオドレ流れでご訪問ありがとうございます。
これ、努力要らずでスルッと落ちますよね。
疲れるのは腕なのに お腹が凹むし、横腹もくびれてくれるし 言うことナスです(笑)
新刊でてたんだぁー
早速チェックしまーす


2012-10-03 16:17 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
