LUSHのリップスクラブがいい感じ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LUSHのリップスクラブがいい感じ


LUSHラッシュの リップスクラブが 最近お気に入り~


『年齢不詳女』への道DX-リップスクラブ1.jpg


これ、 匂いがめっちゃバブルガムなんだけどねー(笑)

ラッシュの 貴婦人ボディシャンプーが好きで たまぁにフラッと見に行くんだけど
たまたま目についたのが このリップスクラブ。
これのほかに2種類、ミントとバニラがあって、私は色で選びました。

紫外線って 唇も焼けるのよね。ま、当たり前なんだけど。
だからか、けっこう乾燥しやすくて 湿度の高い夏でも 皮がカッピカピになるのが悩みなの。

「あー これはイイ~」と プチプラだったので 即買い。


『年齢不詳女』への道DX-リップスクラブ2.jpg


早速 その夜試してみようと あけると

あぁ~もぉ バブルガムの匂いがプーンプンッ(笑)
これ 小さい子にみせたら まちがいなく食べそう
危険 姪っ子注意報!

手でとるより 何かスパチュラとかスプーンで 使う分量だけとったほうが
多分衛生的に良いと思う。



『年齢不詳女』への道DX-リップスクラブ3.jpg

スイカの種2粒程度をとって 濡らした唇にのせて クルクルクル~~

砂糖を使ったスクラブだから 塩ほどザラザラ感が強くなくて
なんかちょうどいい感じ。

匂いも甘いし 多分なめると甘いだろうけど(まだなめちゃいないよ)
食べれないから、これ!

まんべんなくマッサージしたら キレイにすすいで終了ぉー

お!つるつるやんっ

ぷるんって キレイに固くなった皮がとれてるけど ヒリヒリしない。
すぐに リップバーム塗って寝たら 翌朝 もっと プリンップリンッになってたわ!
口紅のノリがすこぶるイイことったら ありゃしないじゃないのっ☆

シュガースクラブだと 刺激が優しいから使いやすいし、きれいに皮がとれるし
プルンップルンッリップに即効なれるのって ステキすぎ。

定期的に 唇のくるくるマッサージがクセになりそうよ♪


商品詳細
・LUSH -ラッシュ リップスクラブ


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
