RMK 秋のヴァーガンディーネイル - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

RMK 秋のヴァーガンディーネイル


『年齢不詳女』への道DX-RMKネイル2012AW1.jpg


今年2012’の秋冬のモードは ボルドー もとい ヴァーガンディーがくるそうです。

ボルドーでいいじゃね?と思うのですがヴァーガンディーというちょっと小洒落て新鮮な
香りをかもすキーワードが 2012’ぽさがあるのでしょうか。

秋は毎年 ボルドー系のアイカラーやニットを買うのが お買い物の恒例行事の私。
今年は しばらくジェルネイル休止中により めずらしくネイルを購入してみました。



『年齢不詳女』への道DX-RMKネイル2012AW2.jpg

RMK をアールエムケーと呼んでいいのか ルミコと読んでいいのか 依然ハッキリしないまま
気づけば 15周年。
イリデッセントをテーマに新色がズラッと店頭にお目見え。
一瞬 濃紺なのか黒よりの赤なのか 微妙な色見が妙に目をひきつけられた
RMKネイルカラーEX ヴァーガンディ



『年齢不詳女』への道DX-RMKネイル2012AW3.jpg

RMKのネイル 初なのです。
1塗りなのに ハッキリ発色がのるネイルだなんて 「スゴッ!」と思わず声にだしてしまうくらい
私的驚嘆レベル。
なのに お値段も Di●r やCH●N●L1本で2本買えるプチプラだなんて 控えめで愛いやつプライス。

私の色気のない子供のような爪には 濃い色ネイルでパッキリアピールできそう。
ぶきっちょ塗りでも キレイに塗ったようにみえるのも テクニカルポイントアップです。

光にかざすと 微細に輝くピグメントがチラチラと偏光して 思わず何度もみてしまうの。

なのに 先日いった波動の先生からは
「青い色のものをもっと身近において 何度もみるように」と言われて微妙な心境

今度TOKYO行ったら まよわず ネイビーも追加買いします。




RMK公式サイト  メイクレッスンがみれて参考になるよ


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
