ジェギンス 履いてみたよレビュー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジェギンス 履いてみたよレビュー

ジェギンスという デニム + レギンスが融合したあたらしいパンツの形を作った
Westwood Outfittersさんのモニターに参加しました。


『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス1.jpg

■ジェギンス ネイビー

このジェギンス 実際持ってみて、触ってみた乾燥は ごくあるスキニーデニムみたいです。
両手でひっぱると 確かにストレッチが効いていて、記事も本物のデニムよりも 
しなやかで肌当たりがやさしいの。
色がね めちゃ好みのネイビーカラーでツボっ
もぉ デニムは濃くなきゃっ



『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス2.jpg

『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス3.jpg

正面とバックとみても 5ポケットのスキニーデニムにしか見えないの。
いやいや それよりも縫製がすばらしく良い!
しっかりしてる!!
全部裏返して くまなく見たけど 縫い代とか細かい部分とか見事に糸がぬけてたり ほどけそうな部分はまったくないの。特筆すべき点は 肌にあたりそうな部分は 丁寧にチクチクしないように始末している所。

いい仕事してるよ このパンツ



『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス4.jpg

できるだけ 色を伝えたくて何枚も撮ったんだけど、これが近いかなぁ
秋冬に似合う 濃い目のネイビーなんだけど ほんの少し色みを薄く落として自然なエイジングを感じさせる色に仕上げてるのが絶妙なんだなぁ。
ネイビー好きならこれは 実物みてほしい♪



『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス5.jpg

恥ずかしながら 大根足登場。いや豚足ともいうかも・・・爆

私本当に太いの アンヨがね。
でも スーパーストレッチ炸裂してくれるお陰で キレイなラインをだしてくれるのよ~~~
膝下のフィット感を軽減させて足やせ効果を引き出す美脚シルエットパターンというのを採用しているだけあって 美脚にみえるように目の錯覚パターンってやつだね。
これはもぉ 大根足同盟では間違いなくグランプリに輝くこと間違いないね!

履いていると 足が生地でひっぱられることは殆どなくて、それよりもヨガできちゃうくらい のびるのびる♪これ履いてたら 既存のスキニーデニム履かなくなるね。
だって 履いていて楽すぎるんだもん。
変にもたつかない、生地が軽くて薄いから生地が下であまってもくしゅくしゅ面積が重くみえない。

楽ちんパンツだよ~~


『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス6.jpg

脇のWステッチの縦長ラインで美脚効果を炸裂しているのね。

どんなに太くても 決して縫い目を見せないように 完璧な縫製テクニックで 美脚効果を前面にアピールしてくれる姿勢が アッパレでございます。


『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス7.jpg

そうそう もう1つ 私が気に入った点はボタン。
ストレッチの聞いてるパンツの要ってウエストのボタン。
ここの着け方が甘いと ボタンが根元からポロッて落ちたり、とれたり、なくしたりなんてトラブルになるわけです。でも みてみて↑
絶対に引きちぎれない鉄の縫製構造になってるのよ。

これで たらふくご飯食べても だいじょーぶぅ!

さて、このほかにも私よりももっとスリムで美しい読モさんたちの試着記事もおすすめですよ。
なんてったって 私の100倍の美脚をさらに美しく魅せるジェギンス画像がご覧になれます。

私が気に入った読モさんのコーディネートはこちらの方

澤辺美香 さん
http://www.koohoo.jp/acs/jeggings/cb_asbs-mika.php

堀内美乃 さん
http://www.koohoo.jp/acs/jeggings/cb_nonmama3yo.php


『年齢不詳女』への道DX-ジェギンス8.jpg
※おまけ
これは 私がジェギンスとコーディネートしたもの。
なーんか 床置きしたら着た時とイメージ全然違うんだけどー(;´Д`)

オーバーシャツに腰に太めのデザインベルトでアクセントつけてます。
白シャツにこげ茶のベルトで引き締めてあげると 視線は上に集中して、ジェゲンスのネイビーカラーでスラッと視線を下へ自然に落とすのがポイント。

これだと私みたいな下半身デブ子ちゃんの体型カバーにはもってこいなのである(嬉)

濃い目のネイビーは 万能で使いやすいから ついついヘビロテしちゃいやすいのよね。

色落ちしないように 気をつけて洗ってますよ~

①裏返して ネットにいれる
②蛍光剤がはいっていない洗剤をつかう
③洗濯が終わったらすぐにだして 裏返しのままウエストを下にして日陰干し。

丈夫でラインがキレイ、しかも動きやすいジェギンス 他の色も追加で検討中~♪

【Westwood Outfittersのモニターに参加中です】


・Westwood Outfitters ジェギンス全4色 5,985円(税込)
ジェギンスの取扱い店舗はこちら


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
