ようやく秋冬ファンデに替えられる - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ようやく秋冬ファンデに替えられる

週末から やっと秋らしい気温になってきましたね。
でも 涼しすぎて初秋のお洋服ってもんの出番がいつなのか困っています。
なので今最速で試せるのは 秋冬用ファンデ。

そういえば 私この夏 ファンデよりも
UV下地+フェリーチェトワコの UVパーフェクトクリーム プレミアム と
ミネラルファンデで 過ごしてきちゃった。

一度使うと ホント楽なのよね~~

でーもー

各社から イチオシで新発売されている秋冬リキッドファンデ達の秀悦っぷりの
情報を聞くと もぉ試したくて 使いたくて そして・・・・

決められなくて 困ってます。


いま クリニークのイーブンベターメークアップ15 
CMで放映している うずらの卵のシミもカバーしちゃうよぉ~ってアレ。

それと


YSLのタン ラディアント タッチ

カウンターへ行って サンプル1つもらってきて1日おきに検討中。

どちらも1つで3回分くらいの量があるから 結構な量入ってるの。

で、今日はクリニークのイーブンベターメークアップ15(2回目)をつけているんだけど 
下地をb.glenのヌーディーヴェールのものにしてみたら、ノリとツヤがめっちゃくちゃいいんで朝から何度もミラーチェックざんす。(⇒レビュー記事こちら

ツヤっツヤっが 夕方になってもキープしてて 最長記録更新中。

前回UVパーフェクトクリーム プレミアムと合わせたときは ダメだったのよ。
こればかりは相性なんだろうなぁ。

b.glenのは 今月新商品として発売したばかりだけど、夏のセールのプレゼントで
配布されたもの。
気のせいかな、真夏よりもちょっと湿度が低い乾燥したシーズンの方がこの下地
本領発揮できそうな感じ。

下地フリークの方は 一見の価値ありかも。

ツヤッツヤッはいいんだけど 手で触ると表面がピトッて潤ってるのはいいんだけど
個人的には 艶のあるフローレス肌が理想なので この上にパウダーはたきたいん
だけど、このパウダーも相性悪いと ダマができるのよ。

あぁ~~~めんどくさっ

一発でピタッと決まると スパッと買いにいけるのに。 


PS: パウダーまた ゲランに戻そうかな・・・・
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
