1箱12円で買える豆乳の日キャンペーンはじまったよ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1箱12円で買える豆乳の日キャンペーンはじまったよ

1年ぶりに 激安価格で買える 豆乳の日キャンペーンがはじまった!
きゃっほぉ~う
マルサンアイのしみ込む豆乳やうるおう豆乳の どちらか1セットに
+12円でもう2点セットで買えちゃうのは WEB限定よん♪

『年齢不詳女』への道DX-豆乳の日.JPG
ちょうど 去年の今ごろもありましたよね ⇒昨年のお知らせ記事

あんときは たしか開始4日で超早期終了してしまって 豆乳のごろあわせ12日まで全然もたなかったってシャレになんなり殺到ぶりでしたっけ。

今年も 早期終了になるのかなぁ

>>2012年豆乳の日キャンペーンの詳細

①お値段:1980円(1点目)+12円(2点目どれでも)=1,992円で購入できます
   ※定価3,960円が、事実上49.7%OFF SELEと同じよん
②購入条件:      12本×2セット
③キャンペーン期間: 10/1~10/12 (但し早期終了の可能性高っ!)
④詳しくは 豆乳の日キャンペーン公式サイトまで

そうそう 去年はね 


『年齢不詳女』への道DX-豆乳の日1.JPG
この組み合わせで 買ったんです。

一番 王道コンビってやつ。

『年齢不詳女』への道DX-しみ込む豆乳201210.jpg


『しみこむ豆乳』はね、、去年からコラーゲンが1,000mg配合してヴァージョアップしてるの。
+シルクペクチドもはいっているし♪
それに イソフラボン、オリゴ糖、レシチンはそれぞれ スーパーで売ってる無調整豆乳の2倍
カルシウムにいたっては なんと3倍!なのに、気になるカロリーは1本87kcalしかないから
カロリーオフで 安心してのめる まさにスーパー美容豆乳!


『年齢不詳女』への道DX-うるおう豆乳201210.jpg

『うるおう豆乳』には グルコサミンとコンドロイチンが入ってるの。
ここまでくると サプリメント並みよね。
つーか 豆乳でここまで考えたシロモノも珍しいくらい。
抹茶味の豆乳なんだけど これもかなり優れものぉ~

加齢とともに減少する グルコサミンとコンドロイチンって関節痛の原因によくきくアレです。
でも 実は肌の保湿力とも深い関係があるんですって。

関節を柔軟に動かすためのクッションともいえる軟骨が やわらかくしなやかになるには
必須アミノ酸が必要。これって 肌や髪も共通。

健康でアクティブに動きたい人向きの豆乳かな。
50代オーバーしたら ちょっと意識して飲む成分がてんこもり。

豆乳キャンペーンの組み合わせは他にもあって


『年齢不詳女』への道DX-豆乳の日4.JPG

そいっち はね もはや豆乳って味は全然ない 普通のジュースみたい。
お子ちゃまは 豆ぇーと言ってもわからないで チューチュー おいちぃ~と飲めるタイプですよ。

きなりはね、え?きなり?

飲んだことないわ、私。


『年齢不詳女』への道DX-豆乳の日2.JPG
今回は この組み合わせでオーダーしまーす。
きなり すごいね 大豆120粒も入ってるぅ~
豆味濃いめが好きだから ちょっと期待♪

しみ込む豆乳は プリン味とかうたってるけど わたしには紅茶ラテみたいな味に感じるなぁ
あのね、しっかり甘いのよ。
私的には もうちょっと甘さ控えめにしてもらいたいくらい。

だけど 1本87kcalだから 文句いわない。

だから 3時のおやつ用に飲むの。

夕飯たべすぎたら、翌朝の朝食代わりにもなるしね。

小腹すいたら 豆乳飲んだほうが腹持ちがいいし、イライラもおさまってオススメよ。
もともと 大豆にふくまれる成分に満腹中枢を刺激する作用があるからみたい。
それに 大豆を豆乳にすることで 高たんぱくの栄養素が92~98%も吸収されるようになるの。
大豆 ガリガリ食べるより チューチュー豆乳飲んでる方が実質丸ごと栄養とれて美しくなれるのです。

豆乳キャンペーンは 10/2 から 10/12まで
1980円の1セットを買うと 2点目は12円で 合計1,992円で購入できちゃいます。


>>購入はこちらの 公式 豆乳キャンペーンサイト まで 


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析      
                    人気ブログランキングへ   にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
