タカミスキンピールボディでブツブツ除去してさわらせたい肌へ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

タカミスキンピールボディでブツブツ除去してさわらせたい肌へ

もぉ夏じゃないし、ノースリーブは着ないから なーんていうのは ブスの始まりだとか 何だとか
雑誌で読んで ちょっとショック・・・
ノースリ着ないで ブツブルツ・ざらざら肌で放置する行為がブスだって話らしいです。
上着でかくしても お肌はこまめにピーリングして つるつるボディキープが美人の条件ですって。

お姉さまたちの美の秘訣ならこちら⇒ブログランキング

『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ1.jpg

ちゅーわけで ホームケア用のピーリングといえば TAKAMI(タカミ)。
お顔用のは(体験レビュー記事へ) 大活躍のおかげで 化粧品カウンターのBAさんに
「つるっつるですよね~ 何を使っているんですか?」 と必ず聞かれるほどの威力を体験済み。
いやぁ~低刺激で使いやすかったわこのピーリング

ならば ならば

ボディ用も それだけの威力があるはずだべ と。

気がつけば いつもざらざら・ブツブツが復活している 二の腕裏 & 太もも裏の退治に
タカミスキンピール ボディ投入です。


『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ2.jpg


真っ青なブルーがめちゃくちゃ清清しいボトルに入ってて リラックス作用がありそう。

タカミスキンピール ボディは ボディ用角質ケアゲル です。
ボディ用に特化しているだけあって 以下のお悩みを解決してくれちゃう

チェック背中のブツブツ  チェック胸元(デコルテ)のブツブツ  チェック二の腕のブツブツ
チェックお尻のブツブツ  チェックワキの下の黒ずみ       チェックお尻の黒ずみ
チェック肘のガサつき   チェック膝・かかとのガサつき      
他にも
チェックVライン、下着跡の黒ずみ チェック手の甲・指の関節の黒ずみ

などなど

一応 シュガースクラブとかで週1ケアしてるのに 気がつけば再発してるこのブツブツ
一体なんだってんでしょうね(怒)
とれたら 普通1~2ヶ月くらいできなくてもいいのにね。
っていうか ブツブツが発生する意味わかんないし

どうも この憎きブツブツの正体 めんどくさいヤツらしいのです。


『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ3.jpg

ブツブツ除去に ボディスクラブで見た目はつるっとさせても 根本的に角質がたまりやすい
肌を改善しなければ すぐにブツブツが再生するというのです。

このタカミスキンピールボディには、このゲルを気になるブツブツに塗るだけで、不要な硬い角質をやわらげながら 肌へ必要な潤いや美容成分も一緒に与えることができるオールインワン処方でできているっこと。

角質を和らげるだけじゃないのね。
ちゃんと ブツブツが再生しないような 下地の肌にしてくれる美容成分がしっかり入っているから
本格ケアを自宅できちゃうってんで プロの美容家達から絶賛されているわけだわ。

実際 二の腕と太ももの裏だけを 集中ケアで3週間使ってみたんだけど

わずか1週間たらずで 変化があったんですよ!
スクラブやった後みたいに 1発でつるっつるぅ~な事はないですよ。
毎日 ブツブツエリアに塗っただけです。
それだけなのに ちゃーんと肌表面のぶつぶつを覆っている角質がやわらかくなって 減ってくるんですよね。しかも 周辺の皮膚がやわらか~い♪
もっちもちぃ~

「ほ~ら 触ってごらん」 って言いたいくらいよ(←変態か?)

手でさわると1発でわかるくらい
確実に違いが歴然だったから 風呂場で

オォォーーー 

と低く唸ったくらい 嬉しかったわぁ。

部分使いなら 1瓶で2~3か月使用が目安と書いてあったけど そのとおりか 使い方次第ではそれ以上かも。(あ、でもあんまり開封後は長期保存はしない方がいいから やっぱり2~3か月で消費するのが望ましいかもね)
ゲルはのびるの、クリームや乳液よりも スゥーとのびがいいし 肌への浸透も早いし なんだかんだコスパはいいわよね。

美魔女とか 使ってる人多いのもわかる気がしたわ。
これは 肌露出多い人はマストハブでしょ。
普段肌なんて ぜーんぜん露出しない私でさえ 「ほ~ら 触ってごらん」なんて変態妄想するくらいなんだから (笑)

ちゅーわけで タカミスキンピールは フェイス用もボディ用も
やっぱり 威力絶大でした。

ブツブツ撃退したい人は リストにチェックしておくとよろしいかも~


【詳細】
公式サイト>>タカミ スキンピール ボディ


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析      
                    人気ブログランキングへ   にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
