風のアトリエでヤギを愛でながらランチ  - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

風のアトリエでヤギを愛でながらランチ 


『年齢不詳女』への道DX-風のアトリエ2.jpg

一体 どこの牧場?
に見えるのですが そんなに広くない お庭にやぎが放牧。
ヤギがもぐもぐ 草を食べているのをみながら モグモグランチを食べれます。

ここは 銚子の地球が丸く見える展望台の隣にある
「風のアトリエ」>>HPこちら



『年齢不詳女』への道DX-風のアトリエ1.jpg

なんか メルヘンなの

かわいいの。
くはっ!
ヤギが超かわいぃぃ
メーメーめんこいじょー と言って近づいたら 草食べながら
しっぽ扇風機みたいに ブンブンふりながら足の横にぴとって
きたの。

ぴとっって

ヤギ 飼いたーい (笑)

意外と ヤギの毛は固い。
ゴワゴワ。
角もいっちょまえにしっかり生えてるから 触りながらも
ちょっと警戒・・・・

ランチもなかなか 美味でしたよ。

『年齢不詳女』への道DX-風のアトリエランチ1008b.jpg

魚介と野菜のフリット



『年齢不詳女』への道DX-風のアトリエランチ1008a.jpg

・とろとろ卵のオムライス


私は オムライスをチョイス

なんか 外で食べるオムライスって新鮮。
うまうまでした。

でも 今後は日替わりのランチセットにしよっと。

盛り付けが 美しいんだもん。


ポチっと1pyoいただけると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析      
                    人気ブログランキングへ   にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
