RMK2012’ディープイリディセンスア#03 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

RMK2012’ディープイリディセンスア#03

昨日は 松たか子さん演じるジェーンエアに 魂丸ごと浄化されたような気持ちになって
勇気と希望もお土産で貰って来た間満載のお芝居に堪能しました。

勇気の出しどころが いまだよくわかってない私が 唯一アグレッシブになれるのはアイメイクだけ。

『年齢不詳女』への道DX-RMK2012AWアイカラー1.jpg

買ったのは 随分前なのに 秋の風が吹かないと なかなか使う気分になれずに
化粧棚に塩漬け?しておいた RMKのアイカラー。

■RMK ディープイリディッセンスアイ 03

美容雑誌では ライターや編集者の間で人気No1の色だとかで 
カウンターでタッチアップして 即買いしたものです。



『年齢不詳女』への道DX-RMK2012AWアイカラー2.jpg

使い方は 回りの濃いめのネイビーをまぶた全体にのせてから
まぶた中央へ 真ん中のちょい明るめのブルーグレーをのせて 完成。

最初 濃いネイビーをのせるときに 勇気がひとさじ必要です。
ひとさじ程度の勇気なら まちがってもすぐに直せる程度。

アグレッシブにモードに ザッとひと塗り。

すると あらまぁ~


以外と いがい 

思った以上に ケバくはなりません。
化粧の濃いおばちゃん目にもなりません(そうなったら 困るし)


『年齢不詳女』への道DX-RMK2012AWアイカラー3.jpg

参考までに 腕にのせてみたカラー画像がこれ↑

ね?

濃いネイビーって シルバーがかっていて濃いっちゃ濃いけど
ラメで光がとんで 真正面をむいたときに 二重幅に色がでる程度なんです。
だから 思ったほどじゃない。

この色でアイメイクしちゃうと ウールが着たくなるんです。
どっぷり 秋冬物で チャコールグレーやワントーンコーデをしたくなるんです。
もちろん ロングブーツも履いて。

昨日はさすがに コートを着てはいきませんでした。
そのかわり ワンピースの上に チャコールグレーのカーディガンをあわせたら
なんとなく いい感じに色がまとまって ちょっと満足。

そうそう RMKのクリスマスコフレ 今年は11/2に発売されるんですってね!
今年は 豹柄ミニトートと豪華二段式パレットよん。
>>RMKクリスマスコフレ情報へ

ちなみに昨年のクリスマスコフレ記事はコチラ 



【詳細】
公式サイト>>RMK


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析      
                    人気ブログランキングへ   にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
