たんぽぽ茶でほっこりティータイム - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

たんぽぽ茶でほっこりティータイム

朝晩 すっかり冷え込むようになりましたね。
夜は あったかいお茶で過ごせる季節になって ちょっとホッとしてます。
最近おきにのお茶がありまして たんぽぽ茶って知ってます?⇒ブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-たんぽぽ茶1.jpg

■たんぽぽ茶ブレンド 

ノンカフェイン ゼロカロリー
農薬不使用
合成添加物&防腐剤無使用


めちゃくちゃ 体にやさしいのよ。

しかも たんぽぽ茶には カルシウム、鉄分、ビタミンB2、ビタミンC と女性に嬉しい
必須ビタミンと栄養まではいってるんだもん。

飲まない理由が 見つからないってやつでしょ。

たんぽぽの根のほかに、発酵ギンネムと黒豆もはいっているから 飲むと
ほのかぁ~に香ばしさが残って ほっこりできるの。

この ほっこり がまた夜リラックスするのを助けてくれるのよね。

去年、妹が妊娠中の頃 「たんぽぽ茶がいいっていうんだよね~」って探してて
そういう時に限って意外とみつからなかったり お値段高いのしかなかったりしたのよね。

今だったら 送ってあげれたのになぁ~
(すでに 卒乳してタイムアウトでした)

つわりが激しい人や 授乳中の人は とにかく水分を人よりも多くとらないといけないみたい。
普通の水が飲みにくいって人には たんぽぽ茶はごくごく飲めるし カルシウムもたっぷり入ってるから 人気があるのかも。飲みやすい⇒母乳が作られる⇒母乳の出がいい なんて法則になるから?(推測)


『年齢不詳女』への道DX-たんぽぽ茶2.jpg

1つのティーバッグで 500mlお湯だしできるから 結構な量ですよ。
色もしっかり出てるのに これが全然渋くないの。

ウーロン茶とか中国茶にありがちな 飲むとのどが妙に渇いたり、のどにひっかかるような
感覚もなく ゴクゴク飲めるっていう表現が一番あってるの。

ほうじ茶よりも 味はマイルド。
以外と500mlなんて量は あっという間に飲み干せるくらい飲みやすいのよね。

この間 ルイボスティー淹れたら母が
「あー たんぽぽ茶だと思ったらちがーう!」と。

ルイボスティーは ポリフェノール豊富だからたまにはいいでしょって淹れたんだけどね。
[ルイボスティーのレビュー記事コチラ

たんぽぽ茶に慣れると 他のお茶がとても刺激的に感じるみたい。

まぁ それくらい マイルドだろぉ~ってことです。


たんぽぽ茶ブレンドなら、紅茶もコーヒーも苦手ぇーという人には おすすめかも

【詳細】
公式サイト>>ティーライフ「たんぽぽ茶」
10日分お試しサイズなら700円でありますよ


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析      
                    人気ブログランキングへ   にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
