GLOSSYBOX 9月 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

GLOSSYBOX 9月

BOX
9月も定期便でGLOSSY BOXが到着しました。
今月から 装いが明るくなって パリーな感じにリニューアル

『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX9-1.jpg


ここ最近は 箱をもった瞬間に あたり か はずれ を当てられるようになったかも。
軽いから はずれ なんて簡単なものじゃなくて
シックスセンスが妙に働いて なんとなく私が欲しいアイテムが入っているかいないかが
手の平から伝わってくるような感覚があるんです。

ま、どーでもいいことなんだけどね。



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX9-2.jpg


で、今月は なんとなく 「あったりー」よりも 「まぁあたりじゃね?」レベル。

あけた瞬間 サプライズ感がどんどん失せてきて こういうのって倦怠期に似てるのかなぁ。

今回のセット内容は

■アクセーヌ フューチャーサイクルクリーミィセラム
■ベアミネラル サンプルキット
■ディースクエアード ボディオン ウーマン オーデパルファム
■ミューノアージュ モイスチャージローション
■サランロム ハンドクリーム

計5点。


ベアミネラルは ミニミニブラシがついてるサンプルキットがかわいい。
外出先で さっさっさーとギリギリ使えるぐらいかな。
小さすぎて 正直使いにくいのは否めないけど。

あと私の中で あ、ラッキー とおもったのは
ミューノアージュの化粧水。
ミューノアージュのジェルは以前 レビュー記事にしたこともあるけど
肌再生する強力アンチエイジング成分がたっぷりはいってて 好きなブランド。
そこの化粧水ですからね、届いた日の夜にすぐ使ってみたら しみわたるし、
肌への浸透力いいし、保湿力も申し分なかったわ。
これからの乾燥シーズンには 強い味方になりそう♪

それと サランロムのハンドクリームが保湿力が高くて あんまりべたつかなくて
気に入ったわ。
現品 多分買いに走ると思う。
店さえ みつかればね。


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX9-3.jpg

アクセーヌの クリーム状美容液の3日分は いつ使おうかなぁ
もうすぐ寒くなるまで 待とうかな。

以上 9月のGLOSSYBOXでしたー

10月は サプライズものが入ってるといいな・・・


GLOSSYBOX 公式サイト


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ       にほんブログ村

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
