秋の海でもフラーレンの強力抗酸化パワーで大丈V - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

秋の海でもフラーレンの強力抗酸化パワーで大丈V

週末 秋の海辺へおでかけしてきました。
場所は 九十九里浜。 ナインティナインビーチって別名があるそうよ⇒ブログランキング

『年齢不詳女』への道DX-99BEACH1

秋といえども 紫外線A波は 夏と同じくらい降り注いでいるので
完全防備のUV対策で挑みましたわ。


静かな 海辺はもの悲しいような 心をおちつかせてくれるような
なんだか 夏のギラギラした雰囲気とはまるで違う面をみせてくれますね。

簡易テントはって マンガよみたくなるくらい 気持ちいい1日でした♪ 


『年齢不詳女』への道DX-フラーレンTUNEM1.jpg
紫外線A波は PA+++ とかで表示される方。
1年中 関係なく肌を突き抜けて レントゲンみたく肌の真皮にまではいりこんでくる しつこい方の紫外線。

これに当たると 光老化がすすんで 肌がごわついたり、シワがふえたり、乾燥したり、シミができたりという原因をひきおこすんです。

だから 1年中日焼け止めを塗らないと 意味がない。

夏は肌表面が焼けるからって理由で 塗る人はふけるけど 美容の面でいえば 1年中ですから。 1年中。

365日いつだって降り注いでいるの。

ちなみに、部屋の中の窓辺にいたって紫外線A波は さしこんで肌の奥へシュゥーて入り込んできますからね。

そこで 今年からスキンケアの終わりに必ず フラーレンを使うようにしています。

フラーレン 最近よく耳にすることが増えていると思いますが、かなり強力な抗酸化能力をもつ美容成分です。

フェリーチェトワコの商品にも たっぷり使用されているくらい アンチエイジングケアしたいなら 絶対外せないそういう美容成分だと覚えておいてください。

で、何をしてくれるのかというとですね。

例えば1日 外へでることになったとします。
勿論 日焼け止めはバッチリしていても 日中動いてかいた汗や皮脂で UVが落ちてしまっても わからないまま 過ごすことって多いですよね。

フラーレンをあらかじめ 塗っておくと肌へ受けたダメージを最小限にカバーしてくれて、強力な抗酸化成分が肌を守って光老化の進行をくいとめてくれる 仕事をしてくれるんです。

使うと 使わないとでは 大違いなんですよね、これが。

夜お手入れしている時に フラーレンを塗っていた時は 肌が柔らかいまま 炎症らしい箇所もなく 全く問題ない状態でいることが 指先から通じてくるくらい わかるんです。

まだ フラーレンを使う前は 外出した夜 お手入れをしていると 必ずちょっとしみる箇所があったり なんとなく肌がこわばったような 化粧水の浸透が遅いように感じたんですよ。

使ってみて これほどまでに違うのか!と驚いたくらい。

フラーレンこそ ちょいたし美容で使わないと!と決心させたくらい 力がありますね。

比較的 フラーレンがリーズナブルに買えるのは TUNEMAKERSチューンメイカーズのが1番かな。
基本 稀少価値の高い成分だから お値段も高いんですよ。
なので ケチらない程度に買えるチューンメイカーズのは お財布に優しいから大好きです。

【詳細】
TUNEMAKERSk公式サイト


■ブログランキング へ参加しています 

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
