はちみつグロスが優秀! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

はちみつグロスが優秀!


photo:01



これ、この間大丸で買ったべキュアのリップグロス。
はちみつがたっぷり入ってるだけじゃなく、リップの保湿を完璧にガードしてくれる優れもの。

嘘みたいに、唇がずっと
乾かないんだからアップ こりゃ もぉー手放せないっ

photo:02



容器もはちみつの巣をかもしてて
なんとも可愛いらしいの。


さて、今日から私もスマホデビュー!

iPhone5です。

なんかまだまだよくわからなくて、
とりあえずカメラアプリは3ついれてみたわ。

加工しまくれて、楽しい‼



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんばんは(^-^*)/

ハチミツ入りのグロスですか!
ベタついたりしませんか?
私、グロスがちょっと苦手です。
だけど、唇が薄いらしく(BAさん曰く)すぐに荒れるし、日焼けもするんです。
見に行ってみようかな(^-^)

スマホデビューされたのですね!しかもiPhone5ですか。
私もデビューしたいとは思いつつ、携帯料金のアップに悩むところです。
でもblogチェックしたり、更新するには便利ですよね!
iPhoneかアンドロイドかでも悩み…また使用感もレポして下さい!

2012-10-24 18:03 from Miho | Edit

2. 年齢不詳⇒Mihoさん

こんにちはぁー
ベキュアのはちみつグロスは ベットリ系です。
で、はちみつの香りもしっかりするんだけど、
だーけーど
保湿力はバツグンなんですよねぇ。
サラッとしたクリアなグロスもあるけど それはちょっとだけサラッとしてるかな。
どちらにせよ はちみつの保湿成分がっつり入っている分 ベットリしちゃいます。

iPhoneネタこれから ちょこちょこUPしてこうかと思ってます。でも初心者なんで 悪戦苦闘中だけどね(笑)

2012-10-25 17:50 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
