猫背注意報! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

猫背注意報!

2日間で 私のiPhoneアプリを21個ダウンロードして
だんだん 収拾が付かなくなりつつあります。
見た目きれいな 用途別にフォルダ分けしたいんですよねぇ・・・


(c) .foto project


で、たった2日間で 視力がドォーンと落ちてきているようです。

普段 メガネ女なんですが メガネ越しの視界がどうもボケる。
な~~んか見えにくい。

明らかに 集中して見すぎて目が酷使されすぎてる証拠。

しかーも

猫背。

スマホはじめると 猫背になって老ける!とは聞いていたのですが
どうも まんざら噂じゃなさそうです。

どうしたって猫背になるでしょ。

背筋を正しくしてたら 操作がやりにくいもん。

それに 顔も下向きになるから リフトダウンしっぱなし(;´Д`)

こりゃ あかん!と昨夜からストレッチポール再開することにしました。
寝る前に このポールの上に寝て肩甲骨あたりをゴロゴロやると 
凝りが大分とれるんですよ。
両手あげると 
「うひぃー」ってくらい 二の腕から背中から のびるのびる。


マジで おすすめ!

ブルーベリー食べて 背中をストレッチして リフトダウンしたものは
今日のうちに 元の位置にもどすべく マッサージをする。


新しいおもちゃを手に入れると あっちこっちメンテナンスもしていく必要がでてくる
ものなんですね。

私 携帯持ってても こんなにいじり倒したことないもんなぁ~。

やっぱり カメラアプリ楽しいわ。
(これについては おいおいレビューしますね♪)

あ、ちなみに

2個持ちです。

今まで所持していた携帯は、docomoで10年オーバー契約してるので 電話機として所持。
家族割りで通話料無料だし iモード使わなきゃ1000円以内で維持できる計算なんで 
解約するの勿体なくて。

iPhoneはsoftbankで買いました。
新規なんで お得な恩恵には殆ど預かってませぇん。


ブログランキングへ参加しています

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
