女性の味方フコイダンサプリメントのタブレットが凄い - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

女性の味方フコイダンサプリメントのタブレットが凄い

フコイダンをぽりぽり食べれる タブレット型サプリが、今人気なんですってー
発売しているのはなんと 豆腐の盛田屋さん。




肉が食べたい。

でも

贅肉はとりたい。



このコピー いいとこついてるなぁ~

うまいっ!って思わず ヒザたたいちゃったわよ。


そう 確かに肉は食べたいのよ。
でも 身についた いらない贅肉はとりたいのよ。
女心よねぇ

そもそも 食べても太らない人って 食べたものをキレイに消化して 体内各所で必要な分だけの栄養とカロリーを摂取したら 小腸から大腸へ移動して 無事に排出されているっていうじゃないですか。

いらないものを ちゃんと排出できてる体は 自然と脂肪燃焼できている体だから冷え性もなく 免疫力も高い 健康な体なんですよね。

でも そうじゃない いらないものを排出できない。
脂肪燃焼できない 巡りの悪い体は 溜め込みグセがついてるから 体重も増えて、ボディラインも崩れて サイズアップしちゃうという 悪循環が起こっている 不健康体なんですって。

で、そこで フコイダンですよ。
これが まぁ夢のような救世主的な働きをしてくれちゃう。


『年齢不詳女』への道DX-フコイダンサプリ2.jpg

もずく1kgから わずか1gしかとれない フコイダン
フコイダンとは、もずくや昆布の表面にあるヌルヌル・ネバネバの主成分。実はダイエットトや美容によい ビタミン・ミネラル・植物繊維の宝庫なんです。

他にも、、体内の ウィルスと戦う機能を活性化させて 免疫力を高める働きがある。アミノ酸のバランスが良い体内に溜った汚れを排出しやすくする働きをするなどなど

このタブレット、フコイダン+丹波産黒豆でできています。

その丹波産黒大豆の黒豆に含まれるタンパク質には、
①余分な脂肪の吸収を防ぐ働き
②体脂肪を燃焼させる働き

なんと強力な2大パワーを兼ね備えているんです。

そして あの黒い色。
黒豆の黒い色には、アントシアニンというポリフェノールの一種で老化を促進させる原因といわれる活性酸素を除去する働きがあるんです。
『年齢不詳女』への道DX-フコイダンサプリ3.jpg
フコイダン と 丹波産黒豆を1つにしたタブレット。ほしい所をくまなくガッツリとれちゃう かなり多機能サプリメントになっちゃいますよね。

1日1粒のタブレットが、体にためこんだ物をすっきり排出して、ゆっくりゆっくり燃焼ボディに体質改善してくれると 今注目のサプリメントなんですって。

水で飲むのと違って ポリポリかじって食べるサプリメントなので 仕事の合間の休憩タイムに おやつ代わりにするには、かなりヘルシー♪。


まぁ お菓子じゃないんでいくつも食べちゃNGですけどね。

これを始めて 2週間が経過したところなんだけど 
なんとなく 前よりも下腹のハリが軽減された感じがします。
不思議なことに、お腹すいてるのに なんか張っている感覚があったんですよ。
それが スッキリしたように感じます。

腸の不用なガスが逃げたのかな??
冷えがちょっと改善?
ずばりコレっていうのが なんともわからないけど なんとなく調子がいいって感じがあります。


あと むくみも前より軽くなったっぽいかなぁ。

サプリメントって ようは栄養補助食品だから そんな劇的にすぐ変わる!ってものではないですからね。

やっぱり3ヶ月位はつづけてみないと わからないかなぁ。

普段の食生活で 植物繊維や海草を食べる回数が圧倒的に少ない人には 継続してみる価値はあると思います。フコイダンだけのサプリ買おうと思うと 以外とお値段するし。

そういう点では 盛田屋さんのは続けやすい価格におさえてくれているから リピーターが多いのかもしれないですね。

寒い季節って 食事の量やカロリー高めの食事をする機会が増えたりするし、今から溜めないボディ仕様にするには、しばらく続けてみる価値はありそうです。
定期購入も安いから やってみようかな。


[詳細] フコイダンサプリメント幸


ブログランキングへ参加しています

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
