マニアティスのヘアオイル - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マニアティスのヘアオイル

先日 早押しクリックで即買いした マニアティスのヘアオイル。

注文した2日後に 届きました。

photo:01

マニアティスパリの ヘアサロンでも使用しているプロユースのヘアオイル。
スプレー式で 毛先から馴染ませて 髪の内側へ浸透させていきます。

オイルだから無臭だと思い込んでいたら ちと香ります。
大人のフローラルみたいな香り。

うーん、
好き嫌いが分かれそう・・・




photo:02


同封してあった カタログ見たら \2,415 と記載されてますわ。

やっぱりこれが1,000円で買えたのは ラッキーだったわぁ

そうそう 肝心の髪の艶ですが
想像していた以上に ピッカピカな艶っぷりがでました。
しかも スプレーオイルだから 取り扱いが簡単で、全然ベタベタしない。
つーか サラサラしたオイル。

私はあいにく今 パーマがかかっているので ウェーブ命なんだけど
気になっていた パサッとした疲れた感じが このヘアオイルで
元気髪に復活しました。

ストレートなら もぉ一目瞭然なんでしょう。
天使の輪 つけ放題じゃないの?



photo:03

おまけで100円で買えた マスカラ。

うん

こちらは 特に可もなく不可もなくってところでしょうか。

普段 トワコマスカラ愛用しているんで やっぱりそっちの方が上だなぁ。


photo:04

ブラシは 結構しっかりしていたから 液がまつ毛にからまりやすいとは
思ったわ。


ブラウンのマスカラ 初めてつかってみたんだけど
目元が気持ち ボヤッと優しい印象になるもんですね。

あまり目力主張しない時とか ナチュラル系メイクなら 向いてるかも。



ブログランキングへ参加しています



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
