最近ツボにはまりまくりのお洋服 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

最近ツボにはまりまくりのお洋服

先月あたりから ツボにはまりまくりで
買いあさっている お洋服がありまして・・・

ここ→antiqua

デザインが素敵なの
なのに プライスが1桁少ないよってくらい リーズナボー


ニット ロング カーディガン

これ、この間注文シタニットカーディガンなんだけど

ステキよぉ~~~~~ドキドキ(笑)
変形デザインで 上下逆にも着れるの。
印象がかわって 飽きっぽい私にはもってこいのデザイン。

たたむのがちょっと難易度高いけど



これのモスグリーンを購入
ネイビーのような深いグリーンのような絶妙な色加減がキレイ。
ちなみに 画像は抹茶
そして 初回販売1日で完売! ふぅ~危なかった

多分 再販あるんじゃないかな




ドルマン ニット モコモコ

で、上のスカートに合わせて選んだのが このニット
グレーを購入。
ラグラーンな袖っぷりなのに 横からみたときのドレープ加減が
おされなのだよ。



レギンスパンツ 柄物『時代を超えて愛され続けるアンティーク柄』

これは 再販でリベンジして やっとやっと捕獲できた。
いやぁ カッチョヨイヨイ。


大人カジュアルで ゆるいけどキレがあるスタイルしたい人なら
ここのテイスト好きかも。

私はすっかりハマッてしまったわ。

リアル店舗をもたない代わりに デザインの企画・製作に全力で試行錯誤している
姿勢が すばらしぃ会社。
この価格帯は維持してほしいな



ブログランキングに参加してまーす


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 素敵ですね

すごく好きなラインだけど、私が着ると、貫録のある感じになりそうで・・・

2012-11-14 20:24 from deepblue-a | Edit

2. 年齢不詳→deepblue-aさん

デザインによるけれども 意外と下にドレープがさがるタイプだと スッキリみえたりするんですよ♪

2012-11-15 09:53 from 年齢不詳 | Edit

3. 無題

サイト、見て来ました。
他にも素敵なデザインのものがありますね。
それなのに手頃なお値段。
試してみるのには、手が出しやすい価格ですね。
私はボレロカーデが気になりました(笑)
最近2wayが多いけど、アレンジできるのは重宝しますよね。

2012-11-15 16:40 from Miho | Edit

4. 年齢不詳→Mihoさん

結構デザイン性高いのにお手頃ですよねぇ
似たような変形カーデが某アパレルブランドで18000円くらいしたので ひとりでテンションあがっちゃったんですよー
2way,3wayは楽しいですよね。
1つで何パターンも使えるってコスパいいしね☆

2012-11-16 21:22 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
