LUSH黄金のセレブレイトでバスタイムをパーティ気分で - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LUSH黄金のセレブレイトでバスタイムをパーティ気分で

寒いとお風呂タイムも充実したくなりますよね。
LUSHへ行くと バスボムやシャワージェルに目移りしちゃうんですよねぇ

最近捕獲したのは 限定バスボム。シュワシュワ湯船がサプライズになるアレです音譜



11月26日は 『イイフロの日』 だそうですよ♪
お風呂記念日に ちょっといつもよりゴージャスな気分でバスタイムを楽しむのも
イベント的で楽しそう~

LUSHの中でも 一番好きなのがバスボム。

1個が500円以上するから 自分にご褒美ぃー とか 気分転換の時用に
とびっきりを選んで バスタイムを楽しむグッズの1つとして ちょいちょいのぞいては
買ってたりしています。

結構 そういう人多いんじゃないのかなあ

バスボム見てるだけでも なんか気分あがるしね☆

そうそう また今年もこのシーズン限定のバスボム「黄金のセレブレイト」
発売してましたよ。
昨年は どーしよっかなー で悩んでて気がついたら完売してたってオチでしたので
今年は 見つけたら即買いしといたわ♪⇒LUSH バスボム


『年齢不詳女』への道DX-LUSHバスボム2012b.jpg

黄金のー というだけあって

このバスボム 金粉ついてる(笑)

手の平にどーんとビッグサイズの220gは ギフトボックスの形がこれまた
見た目も重量もゴージャス☆
お友達にプレゼントするのに ぴったりかも。

これ、日本のお菓子「からから煎餅」を見てつくられたんですって。
あれって お煎餅の中を空洞にしてあって小さなおもちゃが入っているんですよね。

お湯にいれたら プカプカいろんなサプライズが広がったら 楽しいですよね~

香りは 人気の「バックス・フィズ」だから 今から使うのがワクワク~~ww

[詳細]
LUSH公式HP >> LUSH Online


ブログランキングに参加してまーす
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
