J!NS PCメガネ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

J!NS PCメガネ


photo:01



J!NSでPCメガネ作ってきました。
やっすいねー

調子にのって2本作っちゃいましたよ。

あ、PC用にするにはフレーム代とは別に3990円追加料金が必要です。
私のは、5990円のフレーム+3990円です。
レンズに色がつかないクリアと色が少し入ってるのとでブルーライトの透過率が変わるんだけど、色付きだと画像処理とかすると画面が暗く見えるってんで迷わずクリアを選らんでみました。

メタルフレームのは、1日100本3990円セール棚にあったもの。

2000円安く買えちゃった。

これはノーマルレンズにして、家用に。

2本買っても今してるメガネの1/4の価格なんだ~。
この10年で一番価格破壊したのはメガネと脱毛かも。

>> JIN's GLOBAL STANDARD オンラインショップ

iPhoneからの投稿
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 初!コメントです。

ペタッありがとうございました(*^^*)
自分もこのメーカーの
PCメガネの購入を
検討していたところでした!
やはり、普通のメガネとは
違いますか?
眼球に優しいなと感じますか?

失礼致しました。

2012-11-30 22:29 from きぃ | Edit

2. 年齢不詳→きぃさん

はじめましてぇ♪

普通のメガネと比べて PCの画面を見るときに
なんとなーく 眼に紫外線がささる感じがやわらかいかなって感じですかね。

多分色つきPCレンズの方が もっと眼にはやさしいと思いますけど ちょっとね・・・

2012-12-01 15:25 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
