ルアンルアンのクリスマスコフレ2012'が可愛すぎる - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ルアンルアンのクリスマスコフレ2012'が可愛すぎる

クリスマスコフレ 今年は通販系で色々物色しています。
2つめに購入したのは 生せっけんといえば ルアンルアンから限定発売した
クリスマスコフレ☆ これが可愛すぎるの~~~⇒ブログランキング

『年齢不詳女』への道DX-ルアンルアン2012Xmas1.jpg

■ルアンルアン クリスマスコフレ2012 

12/25までの限定販売

石けんって概念を大きくくつがえしてくれた ルアンルアン。
ポットタイプの石けんもかわいいけど 気軽に携帯できて使いやすいスティックタイプの
生石けんも人気が高いんですよね。
繰り出しタイプで 水にぬれても容器の中に水が入らない特殊仕様になっているんですって。
だから スポーツジムや旅行先に携帯して うっかり水にぬらしちゃったなーんてことがあっても 大丈夫☆

バターみたいにリッチで 無添加で天然ハーブをたっぷり使用しているから
香りが めちゃめちゃリラックスできちゃうの。


『年齢不詳女』への道DX-ルアンルアン2012Xmas2.jpg


・スティック生せっけん(ホワイト)オリジナル 30g
・泡立てネット
・ハーバルオールケアバームゼラニウム15g

単品購入よりも665円お得な 2100円!⇒RuamRuam websiteへ

ホワイトのフタを カパッとあけた瞬間 α波でまくり もぉ~~ 
鼻にくっつけたまま 眠ってしまいたくなるくらいよ(笑)

この香りで全身洗ってみたら そりゃあもぉ1日の疲れも癒されるに違いないでしょう。
脳の緊張も肌のこわばりも 柔らかくしてくれる 顔から全身1つでケアできるのは
このRuamRuamルアンルアンの生石けんだけだろうなぁ


『年齢不詳女』への道DX

セットになったハーバルオールケアバームゼラニウムは、 実は私初体験なの。
いつも 石けんのことしか頭にないんで セットに入っていてちょっと使うのが楽しみにしていた1つ。

冬は人の3倍皮カピカピ・ベロベロにむけやすい私の ヘタレ唇に早速 ぬりぬり。
おぉぉー
オイルが指先にとった時よりも 唇にのせたらジワジワとゆっくり浸透してくれるじゃないですか!
結局3回くらい重ね塗りしたんだけど 夕飯食べおわった後まで 塗っていたのを忘れてしまったくらい
柔らかさと潤いをキープしてくれてましたぁ~

やっぱり専用の良質なオイルを使ったバームは 使うと必ずいい結果をだしてくれるわ。

なんか 今、世に発売中のクリスマスコフレの中でも 割とお値段かわいぃのに めちゃ実用的なこのルアンルアンのクリスマスコフレは 買って大正解だった~
なんか 当たると嬉しいぃ


詳細は>>Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング


もしよかったら こちらポチリお願いします
ブログランキングへ参加しています



メモルアンルアンの過去のレビュー記事
リボン(ピンク)ルアンルアン|藤原紀香も愛用の生せっけんでしっとり洗顔レポ
リボン(ピンク)毎日うっとり 生せっけんにハマリ中♪
リボン(ピンク)ルアンルアン生せっけん限定グレープフルーツの香り
リボン(ピンク)ルアンルアン ミニスティック生せっけん全員プレゼント中♪
リボン(ピンク)ルアンルアンスティク生せっけんブラックは毛穴のヨゴレを根こそぎオフ!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
