半期に1度!楽天スーパーセールで買ったもの - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

半期に1度!楽天スーパーセールで買ったもの

怒涛の勢いでスタートした 12月2日からはじまった 楽天スーパーセール。

皆さん 戦利品はGETできましたでしょうか?

私は 食べ物系は今回スルーして 一番必要なモノに限って選んだので
点数は少ないんです。

まずは タオル。
ホテル試用の ちょいと地厚なタオルがほしかったので タオル直販店 トゥシェさんで
いいものを見つけることができました。

圧倒的なレビュー数の多さと リピーター買いの多さが決めてかな。




女性のための ハイブリットタオルなんだって♪

色はこの画像と同じ色の組み合わせで3色買いしましたよ。
お正月から おろしまーす。

ちなみに スーパーセール期間中は1890円で買えました。

さっき見たら2100円になってましたよ。



次に モバイルバッテリー
iPhone5用に 12000mAh仕様の大容量モバイルバッテリーが 1740円だっつーんで買ったんだけど
今日メールで 売り切れたから納期が遅くなると連絡あり。

あーあー
やっぱり・・・

なので 気長に待ちます。
リンク先の販売ページがなくなっちゃったんで 掲載できずあしからず。



ショートパンツ 前合わせ『ボタンの位置で作りだす2wayシルエット』

最近 どっぷりツボにはまってるantiquaさん


他にも数点日にちをずらして購入済み。
ポイントがっつりもらえて よかったよかった♪

ちょうど12/2から新作がドドォーと発売開始になって どれもデザインとシルエットがよく考えたもんだと感心するほど よくできてて 本当スキスキ☆


そういえば 目元エステ1000円で買えた人って どんな人だろう
きっと 眼にも止まらぬ速さでクリックできるんだろうなぁ


ブログランキングへ参加しています

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
