POLAホワイトショット新美白商品発表会へ行くの巻 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

POLAホワイトショット新美白商品発表会へ行くの巻

グランドハイアット東京で行われたPOLAの新美白商品の発表会へ行ってきました。

『年齢不詳女』への道DX-201211POLA1.jpg



『年齢不詳女』への道DX-201211POLA9.jpg
2013年2月21日発売

■ ホワイトショット クリアセラムSX
 

レギュラーサイズ20g 12,6001円 ジュニアサイズ10g 6,825円


■ホワイトショット インナーロックSX

1瓶60粒 6,300円(1ケ月分) リフィル80粒 16,800円




今回POLAが打ち出したのは『過脂化』
過剰に脂(あぶら)化した肌のこと?ってイメージしやすい新語です。
美白に脂がどう関係しているのか
今回 世界初の発見と対策美白商品の発表を聞くことになるとは まだこの時はわかってません。

『年齢不詳女』への道DX-201211POLA2.jpg

今回 既存のWHITE SHOTの美白ラインに2商品が追加されることになりました。
美白コンセプトは 「抗過脂化美白」対策できるもの。
ポーラって 研究第一では日本屈指の化粧品メーカーだけに 今回打ち出した「過脂化」は
世界初なんです。

ポーラ研究所での独自調査によると 20~50代女性のお肌の悩みで1番多いのがシミだったそうです。
シミの原因には 糖化・紫外線老化・日焼け・肝臓からのストレス信号などがあげられていたのですが、既存の美白剤を使っても なかなかとれないガンコなシミも混在しているのを調べたところですね・・・

脂シミ だったことが判明!

睡眠不足・ストレス・紫外線・運動不足・食事のアンバランス・加齢などの生活習慣の乱れが この脂シミを作る『過脂化』を促進させることがわかったそうです。

あ~~やっぱり そこにいくんだね。
睡眠不足は本当に老けるもと、シミのもと もー充分承知しています・・・

でも 大丈夫!

POLAが来年発売するこの美白商品を使えば 真っ白さぁ


『年齢不詳女』への道DX-201211POLA3.jpg

だって モニター参加全員が3ヶ月で実感したってデータがでちゃったくらいなんだから!

今まで効果測定のグラフや数字をみたことはあるけど 100%っていったら
パーフェクトですよ。
すごいです。


『年齢不詳女』への道DX-201211POLA4.jpg


ホワイトショット クリアセラムSX と インナーロックSX には 脂シミを徹底排除できる超強力な美白成分が導入されているんです。

1つはブランノール。
メラニンの生成を抑制する効果が非常に高い働きをもっている成分なんです。
グラフのとおり 比較に使用したトラネキサム酸やL-システインとくらべても 70倍の抑制力があるんです。


『年齢不詳女』への道DX-201211POLA5.jpg


過脂化メラニンという 脂がたっぷりのったメラニンは、通常のメラニンよりも 濃くて皮膚の一番下の部分に根をはるくらい しつこいシミなんです。
ブランノールには、この過脂化メラニンの濃い色素を 薄く淡色化してくれて、尚且つ 脂シミの元になる過酸化脂質の生成を抑制する働きをしてくれるんです。

ブランノールで 今ある脂シミを薄くして 脂シミを作らせない メラニンも作らない


もう1つ クリアノールという成分があります。
これは 過脂化メラニンの排出を促進してくれる働きがあるんです。
いつまでも肌の底でこびりついている 脂シミをはがしてくれる強力な助っ人成分。



『年齢不詳女』への道DX-201211POLA6.jpg

インナーロックSXで 体の中から脂シミを徹底退治します。
1日2錠飲むだけ。
モニターの参加者の中には 手の甲にあったしつこいシミが消えた!という方もいたそうです。
他にも 背中やデコルテなど いつまでも消えない茶シミが消えた人もいたとか。
全身美白できる最強サプリ登場ですよ!!!


『年齢不詳女』への道DX-201211POLA7.jpg


そして ホワイトショット クリアセラムSX で体の外から脂シミを徹底退治します。
気になるシミへ部分使いする方法を教えてもらいました。
長年消えないしつこい脂シミには このクリアセラムSX で徹底攻撃です。
なんせ 3ヶ月後には消滅するってわかったらやるっきゃないと思うもの。



『年齢不詳女』への道DX-201211POLA8.jpg

テクスチャーは ちょい固めかな。
うーん ちょいベタッて感じ。
乳液とか美容液系のすべる感じはないほう。
狙ったシミの上から じっくり浸透できるようなテクスチャーにしてあるっぽい。

発表会終了後 担当の方へ質問できる機会があったので以下のことをきいてみました。

Q1モニターの人はこの2点のみの使用はなかったんですか?
A  インナーロックSX、クリアセラムSX、ホワイトショットCX を併用しての結果です。
あいにく2点のみではモニターしていません。

Q2 脂シミは よくカウンターで顔をスポッとはめると潜在シミとかがわかる機械とかで測定することはできるんですか?

A あいにく目視での測定はできないんです。
血液検査で 過酸化脂質のレベルを測定することで判断するのが今できることになります。


そっかー

脂シミ だから美白のことばかりで頭がいっぱいになってたけど
過酸化脂質って 動脈硬化や脳梗塞の原因を引き起こすからね。
しいては 過酸化脂質を作らせないようにすることは 美肌の前に 血管と血液のためにも
健康体になるってことなんですね。

やっぱり ポーラって研究熱心な会社です。
めちゃくちゃ勉強になりました。
脂シミは肌だけにあらず 体の中のしつこい脂汚れを排除することで
長生きにもつながるなんて そんなこと発表する会社が今まであったでしょうか。

発表会というよりも 勉強会にきた気分で楽しかったー
また 参加できたらいいな。


気になるこの2点 
発売は来年 2013年2月21日発売

あと 来年の3月にはホワイティシモシリーズから 薬用美白美容液が出る予定なんだけど
これがね PA++++ なの!
SPF50  で PA++++ は 初です!
これも 発売したら即効チェックしないとね

来年は来年で 楽しみが増えるわ♪


[詳細]
公式サイト>>POLA シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】



ブログランキングへ参加しています
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。