ジェリーネイルキットがあればいつでもジェルのセルフネイルできちゃう - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジェリーネイルキットがあればいつでもジェルのセルフネイルできちゃう

3年以上 定期的にジェルネイルをしてもらいに行っていたのですが、、、、

ここにきて 爪が弱くなってきたので 昨年の春頃からジェルお休み中です。

でも でも
やっぱり ジェルの方が断然 ツヤももちも爪の強度もいいから なんとか復活したくて
色々探してたら みーつけたっ♪


『年齢不詳女』への道DX-ジェリーネイル1.jpg

これ、お家で簡単にジェルネイルをお家でできちゃう 簡単便利キットなの。
このキットかなりお得なの
  • クリスタルジェルベース
  • リスト項目B
  • クリスタルジェルトップ
  • カラージェル 2つも!
  • ジェルネイルブラシ
  • コンパクトLEDライト
  • リムーバー
これだけついて 9,980円だったの!!>>詳細へ


『年齢不詳女』への道DX-ジェリーネイル2.jpg

好きな色を2色選べるから届いたその日に すぐジェルネイルができちゃうのが 気軽で気軽で♪

ぶきっちょでセルフネイルが苦手で 通い始めたネイルサロンだったんだけど
扱うジェルによって オン・オフ時のサンディング(自爪をやすりで削るやつ)で あんなに爪が硬くて
厚かった私の爪でさえ ヘロヘロの薄っぺらくなってきて いよいよこれはマズイと焦ってたんですよね。

このジェリーネイルは 塗り始めに下地作りに行う サンディングがないので 爪に優しいのが
高ポイント☆
汚れや油脂を取除くために リムーバーで爪を拭いたら ベースジェルを塗り始めて
LEDライトで爪を10秒当てればOK。

1本1本 10秒づつ当てるから確実だし なんてったってLEDライトがポータブル仕様だから
邪魔にならないのがイイ。







『年齢不詳女』への道DX-ジェリーネイル3.jpg


ちょっとカメラのWB自動調整機能で 緑っぽくみえるんだけど 本来は紫です。

ベース10秒 カラージェル10秒 トップジェル60秒 で完了

簡単な単色塗りなら、連ドラの中盤頃には完成しちゃいます。


『年齢不詳女』への道DX-ジェリーネイル4.jpg

ぶきっちょで スンマセン。
甘皮からはみだしてたり まだまだスキルは個人的に修行が必要なんだけど
付属の筆がね、コシがあって 左手で塗るときも スイスイ塗りやすくて便利なの。

マニキュアについている筆より めちゃくちゃ塗りやすかったなぁ

これもう1本追加注文したいくらい

そうそう 完成状態ですが かなりツヤっぷりがでてるのが おわかりかしら?
これは #030エクシュベージュをぬってます。
3度塗りでこの色みなんで 1度塗りだかとかなりシアーですよ。

今度はもっと濃い色を注文してみよっと。
思ったよりもシアーだから 失敗するリスクは低いってのがわかったし。

ネイルサイロン通っている時にこれがあれば良かったなぁ
結構 毎回同じ爪だけ早く浮いてはがれること あったから。

そうそう LEDライトに使う乾電池は単4です。
結構1回分で電池消耗が早く感じるので 充電できるエコ乾電池にしようか
検討中。 なんせポーターブルだからね、電池の容量だけは自分でなんとかせねば
ならんのです。


[詳細]
87%がジェルをリピートしてる!
ネイルのお直しがいつでもできるジェルネイルキット
ジェリーネイル
 

 

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
