新春波動メンテナンスへ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

新春波動メンテナンスへ

昨夜は 年明け最初の 波動メンテナンスへ行ってきましたぁ~
美容情報はこちらでチェック中♪⇒アンチエイジングblogランキング


『年齢不詳女』への道DX-hot-drink.jpg



かなり長くお世話になっている いしい先生のところへ 年明け波動メンテナンス。
といっても 月1行っているので あんまり新鮮度はないんだけどね。

でも 年末年始のごちそうで お菓子食べない運動6ヶ月経過したとはいえ
短期間に 糖の摂取が増えたから内蔵がかなり疲れてるんだろうなぁという自覚症状はあったり

まぁ それなりの覚悟をして行きました。

施術開始早々 

「糖の累積は 殆どないしダメージもないですよ。あ、でも腎臓が疲れてるなぁ・・・」と。

なーんだ 良かった良かった

と思いきや

「うわっ!死んだ人いっぱい入ってる 又どこ行ったんですか!!」

き、きたぁーーーーー


私 人の手が体に触れるとですね その人の想念やらその場の面倒なものを 吸収してしまう かなり面倒くさい体質(憑依体質と呼ばれてる)なんですわ。
だから 極力エステやマッサージも行かないようにしていたんだけど・・・・

つい1週間前に まぁ大丈夫だろうと。
お守りもってるし 入らない 入らないと 中国で有名だといわれるとある中国整体へ肩と足のむくみ取りマッサージを受けにひょこひょこいってしまってたんです。

どうも そこでまたしても ダメージごっそり吸収。

体に入ったダメージを 丁寧にとりのぞいていくれるいしい先生は ずっと咳き込んでいて、相当きっついのが入り込んでいたと推測できました。
ちょっと時間もかかったしね。
途中 先生が、
「よく 揉み返し といういわれる症状ありますよね?あれって 殆どが施術した人から入ったダメージなんですよ。」

なるほど

実は その整体へ行った翌日 歩くのがかなりきつくて 股間節がなんかおかしいって症状になってたんです。でもね あぁ久しぶりに東京歩き回ったし 日頃の運動不足が原因なんだろうなぁと。

「仙骨もかなりずれてるし これ マッサージ間違えてますね」 

股間節の違和感も 仙骨のずれと骨盤のゆがみが原因だったみたい。

なにしに お金だして体歪ませてかえってきたんだ自分・・・・

まぁ こんなことは日常茶飯事なんで あきらめます。

そんなこんなで スピリチュアルなことよりも 今回はボディメンテナンスで殆ど終了してしまって 残り時間すれすれで 我が家のババちゃん猫モモさんのことを聞いて見ました。

「あぁあ・・・・ これ 頭がねぇ・・・・ アルツハイマーになってますよ」


ガァーーーーン


ね、猫が アルツハイマーに・・・

粗相が ひどいの。
あっち こっちにしまくるし、ご飯は食べたばっかりなのに 
「食べてにゃぁーい」と鳴きまくるし。


どうもね 食事の量をへらして ビタミンAをあげると ちょっとはマシになるかもというので、早速探して注文しました。

これで 少しでもボケが軽くなるといいんだけど。


でも 18歳だから 仕方ないですよね。

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. こんにちは♪

ご無沙汰していました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんもアルツハイマーになるのだと、去年何かの記事で
読みましたよ。粗相があって、ご飯ばかり強請るというのは
やっぱり痴呆症の症状でしょうね。18歳なら仕方がないです。
これはワンちゃんにも起こることなので、年齢には逆らえませんね。

でも、モモちゃんには長生きしてほしいですね。
うちのチェリーも2か月後には15歳。早い子だとそういう症状が
出てきてもおかしくないと覚悟していますよ。

2013-01-18 14:03 from Miho | Edit

2. 年齢不詳→Mihoさん

こんにちはぁ~ こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
もぉね 猫もアルツハイマーって本当なんですね。
もしや、もしやと思っていたけど先生にズバリ言われて腑に落ちました。はぁーついにきたか・・・って。
まぁ 病気らしい病気もないし、頭以外は健康なので、このままひどくならないように 見守って一緒に余生を過ごして生きたいなぁと思っています。 18年って字にすると長い年月を想像するんだけど あっという間なんですよね。
もぉそんなに経つの?って位。
チェリーちゃんも15歳になるなんて 早いですよねぇ。まだまだ若い子ちゃんに見えるのに。

2013-01-18 16:34 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。