メルベイユアッシュのおしゃれインナーは鎖骨がみえる美デザイン - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メルベイユアッシュのおしゃれインナーは鎖骨がみえる美デザイン

寒いと 毎日ヒートテックを着るのが日課になってしまいました。
たまぁ~に おでかけする時にいつもの調子で ヒートテックを着ると

はあぁあ? 
と思うほど 胸元がダッサクなってて 自分でもひいてしまうことがあるんです。

なーんか ダサイって表現以外適当な言葉みつからないんですが、
これを唯一解消してくれたメルベイユアッシュのインナーを紹介しますね。


『年齢不詳女』への道DX-メンフライスタンクトップ1.jpg
綿フライスタンクトップ[シーズンカラー]

切りっぱなしの加工が ちょっとかっちょいいです。
でもって 上に重ねたものと かさばらなくて 動きやすいので タンクトップはシーズンレスで
使えるタイプですね。

私は ちょうど画像と同じ色のを 定価で某セレクトショップで購入したんだけど、
入荷してもすぐに 売り切れてしまうと店員さんが話していて 試しに1枚購入して
着てみたら 「なるほどっ!」リピーター買いが多い理由を納得できました。

鎖骨がちょうどみえるくらいの 開きがブラウスやワンピを着た時に チラッとみえるか
みえないか位が ちょうどいいバランスなのも 着てみて納得。



『年齢不詳女』への道DX-綿フライスロングスリーブ.jpg
綿フライスロングスリーブ[定番カラー]

こちらは 長袖バージョン。
タンクトップを買ってから あわててこちらの長袖タイプを追加購入しました。
理由は 寒くなったのとちょうどワンピースの重ね着をするのに やっぱりここの
襟ぐりの開きが絶妙に合うから。

こだわらなきゃ それまでなんだけど 気になるともぉムリ。

当たり前だけど 長袖だから暖かいんですよ。
店頭では 最後の1色1枚でギリギリ買えたのを 覚えてます。(あ、同じ店ね)

入荷したら 色ち買いで3枚買ってったってお客さんがいたとか。
なんだか その気持ちわかるなぁ・・・


インナーって 基本どこもセール対象外だから ここもそうだろうって思っていたら
公式オンラインショップで 半額になって売ってるのを見つけて 
ちょっと 待ったーーー! 即効でチェックしたけど人気色はsoldout。

あーもっと早く気づいていたら 他の色も買えたなぁ

定番カラーの エクリュ系カラーなら 春先からガンガン着倒せるから
セールではないけど 比較的買いやすいプライスで販売してるからいいかな。

上に重ねるものは 流行があっても 意外とインナーって流行レス。
しかも ちょっと胸元があくときに スッキリみえるデザインのものほど
探すと見つからないのよねぇ

このインナーは かなり使い倒して 洗濯機でガラガラまわしても少しも
ヘタレない ヨレない かなりタフな子なので 色ち買いしたくなるんだよね。

オンラインショップがあるってのがわかっただけでも、お店で妥協買いしなくていいから良かった。
今後は インナーはここで買おう。

これから 春物のブラウスやニットを着るときに ちょっとインナーがないなぁ・・・と
探しているなら これは1枚もっておくと便利ですよ~♪


詳しくは⇒ メルベイユ アッシュ公式通販*


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
