スルッと出る出るイサゴールはトクホお墨付き便秘解消最強サプリ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スルッと出る出るイサゴールはトクホお墨付き便秘解消最強サプリ

トクホ商品は 強いです。
だって お国の御墨つきってことですから。
今年から お腹周りを外と中から スッキリさせようと思って
トクホマークの イサゴール青りんご味を続けてみることにしました!⇒ブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール2013-1.jpg

イサゴールといえば 便秘解消最強との呼び名も高い サプリメント。

成分は サイリウムハスクというオオバコ科の種皮でできています。

”保水性、膨潤性が高く、腸内の余分な水分を調整し、便の柔らかさを保つ特性をもつ。

またコレステロールのもととなる 胆汁酸や性やつ習慣病の誘因である有害物質も包んで排泄”

してくれると公式HPで解説されています。

この膨潤性ってのが 鍵 なんですよ。


このイサゴールを お水に溶かしてグビーと飲むと 胃の中で40倍に膨らむんです。

だから 飲んだ後はしばらくお腹がおちついた満足した感覚になるんです

空腹モードなら 実感度合いもすぐにわかりますよ。


そうそう イサゴールを水に溶かしたまま しばらく放置すると 少しづつ固まって

ドロっとなるので これが胃の中で膨らむわけか~~と 妙に納得しちゃいます。 


胃の中で膨らんだ後は 腸のぜん動運動を促進させて 腸の働きをスムーズに助けてくれて

善玉菌の1つ ビフィズス菌のご飯になって 腸内環境も善玉寄りへ調整してくれると 1つで

2つも3つも美味しい働きものなんです。


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール2013-2.jpg

私がのんでいるのは イサゴール青りんご味

これを1日 x 2包飲んで、 60包で1ヶ月分になります。

まだ 飲むタイミングをきめてないんだけど 場合によって 朝だったり、昼だったり。

基本 夕食前には必ず飲むようにしています。


そうそう 便秘解消最強サプリというだけあって 私にも 最強伝説がきました、きました♪

翌日の午前中だったかなぁ

とくに便意を感じた訳でもなく まぁ普通にトイレへいったら 


スルッ と。

あら まぁー  って感じ(笑)


飲み始めて 4日目くらいからは 1日2回くらい出るようになりましたよ。


やっぱり 最強といわれるだけありますな。

そうそう コレステロールも一緒に排出してくれるのは ポイント高い。


朝豆乳 と 1日2包のイサゴールで しっかり排出してくれるようになったせいか

肌の小さいブツブツ白ニキビが 消滅しましたぁ~~~ヤッター

食べ過ぎ防止 + 便秘解消 + 善玉菌増加 
= 体重減少、サイズダウン



短期間で 達成しそうで嬉すぃぃーー

次の継続レポートまで お楽しみに☆



[詳細]
イサゴール1週間トライアルセット
トクホ食品「イサゴール」


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
