ぐいぃんって上げて!フィトリフトトライアル実体験レポート - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ぐいぃんって上げて!フィトリフトトライアル実体験レポート

2回目の成人式が近くなると 肌の弾力が弱くなるのを実感したのを

覚えています。



グイッと両手で顔を挟んで 上へひっぱると 馴染んだ元気な表情になるのに



離すと ありゃ?



肌のハリと弾力が低下している証拠でした。



それからは 美白とリフトアップ Wで対処できるスキンケアにせんといかん!と

心に決めたんです。





リフトアップ というキーワードに敏感なお年頃です。



そんな私がみつけたリフトアップに特化したコスメが『フィトリフト










ヒアルロン酸の 6.14倍

弾力はコラーゲンの 3.13倍!




と ハリ感あげたい悩みにドストライクな新成分が入ってるんですよ。



それが 20年の年月をかけて研究開発された『フィト発酵エキス』





これ 植物に共生している「パントエア菌」と アレルゲン性の低い穀物 「白たかきび」を発酵した時に生成される植物エキスなんですって。



このエキスこそが 人の肌に浸透すると 人成長因子に働きかけて



強い肌を作って 高い保湿力でしっかり乾燥からガードする 



それはそれはすんばらしぃーエイジングケア成分なんです。





『年齢不詳女』への道DX-フィトリフト2.jpg





フィト発酵エキス をギュ~~~と凝縮して化粧品につめこんだのが

この フィトリフト



チェック動物性原料不使用   チェック無香料    チェック無着色    チェック無鉱物油 

チェックノンパラベン        チェックアレルギーパッチテスト済み





私 これ使いたい!って思った理由がこれなんです。



フィト発酵エキスっていう 自然の植物エキスを発酵させたものっていうのもあるし、

6つの安心感にも惹かれたんです。安心感って肌につけるものなら 必要でしょ?





まず使い方に特徴があって、 このフィトリフトは洗顔後に最初につけるのは 



フィトリフトマイルドクリアローション(ふきとり化粧水)からなんです。



専用コットンへしみこませたら「ふきとり化粧水」でやさしく肌をなでていきます。



古い角質だけをほぐして、やさしくからめとってしまいます。



これが後からいれる化粧水の浸透を すこぶる促してくれるブースターの役割をしてくれるんですね。



しかもしかも この専用コットン ヒアルロン酸が入っているからスベリがいいし、肌に優しいのラブラブ





この後に化粧水をつけます。



ここでも 専用コットンへフィトリフトローション(化粧水)をたっぷりしみこませたら お肌を軽くタッピングし



ていくと 肌表面から肌内部へぐんぐん潤いが浸透していってくれます。



手で肌が潤いを吸収していくのが実感できちゃうくらい、潤うスピードが速いこと!



肌がどんどん 柔らかくなってきて ぷにん・ぷにん の感触へ変化していくんですよ。



この後には、フィトリフトエッセンス(美容液) と フィトリフトクリームでフタをして終了。



使いながら 毛穴がキュンと閉じてくるし ハリ感が明らかにつける前と比べてもUP感がわかるんです、コレ!



朝晩 3日間使った頃には キュンと毛穴が閉じた肌を見るのが 当たり前になってたし(笑)



いつも 乾燥してこわばりやすかった おでこが終日肌表面が潤って がんばってくれました。



このスキンケアを終えたあと、かるく顔のマッサージも一緒にやってたんですが、久しぶりに会った人かあr「やせた?」といわれて 上機嫌♪



毎日少しづつぐいぃぃとリフトアップしていくのが 実感できるし



肌弾力も使う前より 確実にパーンッてハリがでてくるから 



フィトリフトって わりと即効性があるかも☆





ハリ弾力がちょっと弱くなったかなぁ~と気になっていたら



新成分の効果 試してみるといいかも 



結構 パーン ってきますドキドキ 





[詳細]

30、40代・・・ハリの低下をなんとかしたい

  ⇒待望の新成分コスメ『フィトリフト』誕生。





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
