ハウスダストアレルギー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハウスダストアレルギー

連休明けから 寝込んでました。

も、もしや アンタ インフルジャナイデショーネー!!

と 母に詰め寄られましたが

インフルでは全くもってなくて

ハウスダストが原因なんです。

原因はすぐにわかったんです。


2ヶ月放置した ある部分を マスクなしで掃除したら

一発でやられました。


自分とこの部屋に積もった チリ・ほこりで寝込むなんて

どんな部屋に住んでんだよって話ですが

ハウスダストに限らず 化繊についたのりとかでも たまぁ~にやられます。

もぉ無臭とかそんなの関係ないですね、やつらは。


で、症状がですね 花粉アレルギーそっくりな症状がでるんですよ。

さらっさらに 透き通った鼻水が 小川のように流れ

時折 ボワッと襲ってくる 悪寒

そして ボォーーーと熱っぽくなって 

ちょっとばかし 関節が痛い。


風邪の症状にとても類似してるのですが 

私にとっては アレルギー反応なんですね、これ。

当然 肌も敏感になって通常使っているスキンケアがピリッときたりする訳です。

でも 何年も季節毎や 突発的なアレルギー反応を繰り返して 

試行錯誤で これならダイジョウブというのを 見つけてきたので

慌てることがなくなりました。

鼻の穴のカピカピも 問題なく現状キープできるのも

救世主軍団コスメのおかげです。


みなさんも 肌が突然敏感肌になってしまったときの『救世主軍団コスメ』を

お持ちですか?

2~3品でも 手元においておくと 慌てずにすむので

見つけておくことを オススメしますよ。


[追記]
私の 救世主軍団の一部です 
それぞれの実体験レビューなので参考までにどうじょ

・花粉アレルギー対策にずっと飲んでいるサジー
・もはや薬並みの実力派クリーム
・敏感肌へもたっぷりしっとり潤い投入


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
