イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活2ヶ月目レポ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活2ヶ月目レポ

早いもので お腹すっきりイサゴール生活も2ヶ月がたちました。

イサゴールって 何? 

トクホです。 国が 効果・効能を大声で表に公表ちゃってイイヨgoodって
特別に認めた食品に与えられる 特定健康保険食品 なのであります。

で、イサゴールは 飲むと お腹がスッキリー、お通じスッキリー

ついでに お腹も凹んじゃうよ~ という 結果を認められた健康食品なんであります。


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール201302a.jpg


寒いと 動かないのが あったり前の生活になりますね。

思えば 5年前なら 私どんなに寒かろうが 雨ふろうが 毎週必ずヨガ通ってたんだわ。

それが 全く通わなくなると 

まーどうでしょー

動かないのが 当たり前になるから 

体も 固くなるわ、 関節の可動領域もせまくなるわ、 うんちも固くなるわ・・・・


え?

変なこと言いましたっけ?

いや うんちも 固くなるんですよぉ~

水分とってても 動かなくなると 腸のぜん動運動も弱くなるんだか なんだか

明らかに 固くなっちゃうんだもん。


年齢もあるんですよね。

善玉菌の数って 増やすのは短期間で ガッツリできても、3日もあれば
すぐに 悪玉菌の巣窟になるくらい 食べ物による影響で 増減するし。

思えば 若い頃よりも 年を重ねてしまって 

「最近 ちっーとも運動してないわぁ」 な

今にもっと危機感をもたなきゃいけない!

ムリに運動して 3日坊主ですぐにゴロゴロするくらいなら

先に お腹の中をエヴリデーぜん動運動させて 腸が元気に動いてくれた方が

筋肉痛にはなりません。

つーか、基本筋肉痛になるような運動は 絶対続かないから 毎日気づいたら
運動してもらっちゃってる的な方が ある時 あら お腹が凹んでるわな
無意識に理想を手にした 引き寄せの法則チックな方が 女子には向いてると
思うわけです。



『年齢不詳女』への道DX-イサゴール201302b.jpg

はい、そこで イサゴールの登場。

こーんな さらさら顆粒なのに 水をいれて 

しばらく まぜまぜとかきまぜると・・・



『年齢不詳女』への道DX-イサゴール6.jpg

こんなに ドロッとなるんですよー

そう、このドロッていうのが サイリウムハスクというオオバコ科の種皮で水分を含むと 
お腹の中で40倍に膨らむんです。

えー でも お腹の中の水分も全部とっちゃうの?

NON NON ダイジョウブ

腸の中の余分な水分をちゃんと残して 習慣病の原因といわれるで有害物質も
まるっと包んで スルスル~と排泄してくれちゃうんですねぇ。

この時、まるっと包んで 排泄へ向かう時には 腸のぜん動運動を促進させて

自らをビフィズス菌のエサとして捧げて、コレステロールも有害物質も食べかすも

まるっと スル~~ンとところてんのように排出してくれる 見事な仕事っぷりを

してくれるんです。


まず 飲み始めて感じたのは

1. お腹が全然痛くならない

2. 便をもよおしてないのに トイレに行ったら スルッて出ちゃった

3. 食べたものを きちんと出せるようになる

4. 下腹あたりから スッキリしてくる

5. 食べる前に飲むと ご飯が1/2でも 苦しくなる


気合いれなくても うんちスルッと出るって 出ない苦しみを知ってる者にとっては

夢にまでみた スッキリ生活なんですよ。


固くて ウンウン 唸っちゃってる人なら この感覚きっとわかってくれると思う。

うん、わかるはず。

さー、来月も 続けるよぉ

メモレビュー
>>
イサゴールで食べ過ぎ防止・便秘解消ですっきり腹GET!
>>スルッと出る出るイサゴールはトクホお墨付き便秘解消最強サプリ

[詳細]
イサゴール1週間トライアルセット
トクホ食品「イサゴール」


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
