UNIQLO good morning beautiful people のコラボパーカー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

UNIQLO good morning beautiful people のコラボパーカー


春物がでると 必ず買っちゃうのが パーカー

ユニクロのDIシリーズで 2枚目購入ぅ

photo:01

good morning beautiful people のコラボパーカー

いつも無意識にグレーばっかり買うので ユニクロだし、安いしで
ライトブルーをチョイス。

これだけで 春らんまんなカラー映えがするもんです。

早く これ1枚で歩けるくらい ぽかぽか陽気にならんかなぁ


そうそう これ選ぶ時ちょっと焦ったのが 今年の春はTOPS短めが主流なの?

Mサイズ合わせたら えぇー!ってくらい 短かすぎたので思い切って1番大きいサイズで
ジャストサイズにしちゃった。

あーんまり お腹すれすれもねぇ




photo:02

肩周りに ジャージー素材の切り替えがあって

これが思っていたよりもずっと 動きやすくて 着てから惚れた♪

この前の週末セールで半額だったので ラッキー買いできた☆

ユニクロで欲しいもの見つけたときは 2通りの選択肢があるんだよね。

1つは 人気すぎて即完売しちゃうかもしれないから 即買い
もう1つは もしかして週末セールで半額になるかもしれないから 待ち買い

どちらも 売れすぎの傾向を見極めなきゃいけないから
当たればラッキー 外れれば ま、いっか と。

ある意味 ゲーム感覚で楽しいの。

ウフフ



iPhoneからの投稿
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

春はなぜかパーカーが流行りますよね。
私もユニクロで買うか迷った結果、インタープラネットで
ジャケット感覚で着ようと思い買いました。そちらは丈も長くて
春らしくグレーと迷った結果、ベージュピンクを選択しました。

このパーカーも可愛いですね!とくにジャージ素材の部分が
ポイントですね。色も可愛いです♪
私も見に行こうかな(‐^▽^‐)

情報ありがとうございました(笑)

2013-03-06 16:46 from Miho | Edit

2. 年齢不詳⇒Mihoさん

そうなの 春はパーカーで始まる?ってくらい
各社からでますよねぇ~
丈が長い方が 1番使えますよ、絶対!

ここのパーカーはお値段以上の質で かなり満足しているの。特に半額で買えた時は デザイナーぶち切れないのかなぁ・・・とちょっと心配したくらい(^^ゞ

2013-03-06 17:27 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
