ルアンルアン生石けんREDで叶える美白肌 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ルアンルアン生石けんREDで叶える美白肌

肌がよろこぶ ルアンルアンの生石けん。

大好きなこの生せっけんに この春REDが新発売したんですよ。

今までにはなかった パキッとした赤REDが

クールでかっちょえぇ~~ ⇒ブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-ruanruan生石けんRED1.jpg

■ ruanruan ハーバルフレッシュソープ[レッド]スティック(ベルガモットオレンジ)

これね、フタを開けると 甘くてフレッシュなフルーツのようなベルガモットを閉じ込めたような
香りが ふわっとたちこめてくるの。

石けんだけじゃなく ルームフレグランスにも併用できるんじゃないの?っていうくらい
リラックス満点レベルの石けんなんて 他にあるの?

生石けんREDで配合されている成分の1つ ベルガモットオレンジには 心が安らかになって
気分が落ち着いて、深い眠りに落ちやすくなるリラックス効果があるんですって。

夜の洗顔にも 朝からリラックスするのも もってこいの石けんってことね。



『年齢不詳女』への道DX-ruanruan生石けんRED2.jpg

配合されている成分には

■マンゴスチン 
 ビタミン、ミネラルが豊富、キサントンポリフェノールが活性酸素を抑制

■リュウガン、ブテアスペルバ根
 ハリ・潤いを与えるビタミンが豊富

■アンズ核、マンゴスチン果皮
 くすみを改善し明るい肌へ促進

■レッドクレイ 
 鉄分を多く含み保水力を高める作用をもつ

天然成分だけで作られている 生せっけんは安心して使えるのが嬉しいところ。

REDにしかない スクラブ作用をもつ アンズ核、マンゴスチン果皮の細かいスクラブが
肌に当たってる感触が柔らかいのに、 古い角質をさっぱりと落としてくれるから くすみ
がとれて 1回で美白になった錯覚をしてしまうほどなの!!!

有効成分のある天然ハーブと選ばれた素材が ムチッとしたクリーミィな泡になって
泡を肌において そっと揺らすように動かすだけで洗顔OKになるくらい 優秀クラッカー

これなら敏感肌でスクラブが苦手ーと言う人でも REDなら使えるんじゃないかな。

朝晩使って1ヶ月使える生石けん、コスパはいい方だと思う。

洗っている時は 泡の弾力と香りでリラックスできて
泡切れがいいのに、肌はしっとり ぷるんぷるん
おまけに くすみがとれて 白さが1段UPする洗顔石けんなら
いうこと ナス(笑)


私は 洗い流したあと すぐにスチームタオルで毛穴を広げて
すぐに化粧水を投入しているんだけど、生石けんにしてからの方が
前よりも肌が柔らかくなったせいか、化粧水とかの浸透具合がいい感じなのドキドキ

洗顔石けんで 肌って変わるんだね~


【詳細】
ハーバルフレッシュソープ[レッド]スティック(ベルガモットオレンジ)


メモ過去のレビュー記事
リボン(ピンク)ルアンルアン|藤原紀香も愛用の生せっけんでしっとり洗顔レポ
リボン(ピンク)毎日うっとり 生せっけんにハマリ中♪
リボン(ピンク)ルアンルアン生せっけん限定グレープフルーツの香り
リボン(ピンク)ルアンルアン ミニスティック生せっけん全員プレゼント中♪
リボン(ピンク)ルアンルアンスティク生せっけんブラックは毛穴のヨゴレを根こそぎオフ!
リボン(ピンク)ルアンルアンのクリスマスコフレ2012'が可愛すぎる


もしよかったら こちらポチリお願いします
ブログランキングへ参加しています
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
