ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクで美透白加速 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクで美透白加速

うっかり日焼けしちゃった
外へ出るつもりがなかったのに 日に当たっちゃった
しっかり日焼け対策したのに 肌が焼けたみたい・・・

これから 紫外線がサンサンと降り注ぐシーズンに突入していくと
紫外線対策は毎日意識していかないといけません。

毎日 日焼け止めをする、美白化粧品でケアしてる。

でも もしも焼けてしまったら・・・の応急処置用の必殺美白コスメは 持っていますか?

特にアラサーすぎたら 表面上は赤くならなくても 紫外線を浴びた時点で
確実にメラニンは刺激されているわけですから、可及的速やかにメラニン生成をストップさせる
救急ケアをする必要があります。

忘れた頃に 頬に大きなシミが出てきたら笑えないですもん

そこで 日焼けしちゃった時の必殺美白コスメには マスクが有効!

2/1に発売した ホワイトルーセンパワーブライトニングマスクがまさにうってつけなのです。


『年齢不詳女』への道DX-ホワイトルーセントパワーマスク1.jpg

2013/2/1 発売
資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク  27ml×6枚 7,875円

これ一枚には、セラムと同じ4MSK・m-トラネキサム酸にデープターゲットを配合した
インテンシブスポットターゲティングセラム+の医薬部外品薬用美白美容液を
たっぷりしみこませたフェイスマスクなんです。






『年齢不詳女』への道DX-ホワイトルーセントパワーマスク2.jpg

驚くのはこのマスク1枚に、 美容液約1本分の量がたっぷり入ってるの!!

ホワイトルーセントインテンシブスポットターゲティングセラム+は、1本30mlなので
27ml分も入っているんだから ほぼ美容液1本丸ごとマスクにしみこませてるってこと。

贅沢ぅーー!

しかもしかも このマスク

ただの美白美容液がたっぷりしみこんでるだけじゃあないの。

大量の美白成分やその他の有効成分を高浸透させるために
イオン導入の理論を取り入れたイオンフォーステクノロジーを
採用した初の導入型マスクだってこと。

イオン導入といえば 美顔器や導入美容液とかでも聞いたことがあると思いますが
そもそも 人の肌は外部からの異物やウィルス等の侵入をさせないために
角層をバリア機能が守っているんです。

このバリア機能 悪い侵入物だけじゃなく 浸透させたい成分も同等にバリアするので
肌に効かせるためには まずは角層のバリア機能をどう 突破させるかが課題。

そこで イオンの力を使うとこのバリア機能があっさり ご開帳~

イオン導入技術を駆使した イオンフォーステクノロジーをマスクに使うことで
角層へ届くまでの1段階と 角層を通った後の2段階で 4MSK や m-トラネキサン酸
そしてディープターゲット成分を 漏れなく高浸透させることに成功したわけです。



『年齢不詳女』への道DX-ホワイトルーセントパワーマスク3.jpg

マスクは3層構造になっていて、表面層(上と下)は 柔らかく肌にぴったりとフィットする
素材にして 美容成分をじゅわぁぁ~と放出させる仕組みになっています。
そして マスクの中間層では 美容液を貯めたタンクになっていて表面層へ送り込む仕組み
になっています。

このマスク 袋から取り出すとき ムダに液漏れがしないんです。
しっかりマスクにとどまってくれてるんですよ。

だから 取り出すときもこぼれるのを気にしないで マスクを取り出して
広げることが簡単なの。

今までのって 取り出す時って妙な緊張感あったもんなぁ
あ~~~こぼれたぁーーー
もったいなーい みたいな(笑)

肌にのせるまで 美容液はマスクにとどまっているけど

肌にのせた瞬間から じゅわわぁ~~と一気に放出してる感触が
最高に気持ちいいんですよ。

そうそう このマスクの気持ちよさって ぴったり密着する部分も多いに
あると思うの。
よくある 目頭や小鼻の脇が妙に浮いてしまったり
最初はぴったりついてたのに 少し時間がたったら乾いて 浮いていたとか
って経験ありませんか?

このマスクには10分たっても 微塵もそんな浮きがまるで見られないの。

ぴったぁ~~~ と 肌にはりついて その間しっとりと潤い続けて
集中パック状態が続いてるから 乾燥して浮いてくる部分もゼロ!

いや 本当によく出来てる このマスク

10分たってマスクを外した瞬間がね これまたドラマチックなんです。

「わっ 肌が白い☆」

集中密着マスクの威力は 10分後のサプライズが全てを物語って
くれるといっても過言ではないわ。

イオンフォーステクノロジーを使ったマスクって こんなにも結果が早く
出ちゃうものなの? 
他の美白マスク使う意味がわからなくなるじゃないのよ
って実感しちゃいました。

現品は27ml×6枚入り 税込み7875円

1枚1313円ほどで 美白エステを受けたかそれ以上の結果が出るなら
こんなにコスパの良いマスクはないんじゃない。

この春夏は常備マスクに決定です。


>>ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

>>お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. どうもこんにちわ!。

初コメです!ブログ拝見させてもらいました!よかったら僕のブログも見てくださいね!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪

2013-03-13 23:18 from ジュン | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
