資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+を体験レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+を体験レビュー

2/1に新発売した、ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+。
これ、ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムWをパワーアップさせた
期待の美白美容液なんですよ。

今回モニターさせていただく機会がありまして、
365日美白ケア死守している私にとっては、そりゃあもぉわくわくするたまらない
美白美容液体験だったのであります♪⇒アンチエイジングブログランキング

Wルーセントセラム1.JPG


■資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

ホワイトルーセントといえば、
チェックメラニンの過剰生成を抑制する m-トラネキサム酸
チェックメラニンの排出をサポートする 4MSK

これに 新しく強力助っ人成分 ディープダーゲット が配合されたんです。

肌へ浸透すると、ディープターゲットが真皮からメラニンへの刺激をブロックして メラニンの過剰生成を抑えてくれるんですって。
さらに、濁りもくすみもない 白く透明感のある肌に必要な潤いをしっかりと補給する配合もされているから W美白戦力で期待がもてる成分みたい。


Wルーセントセラム2.JPG

m-トラネキサム酸 + 4MSK + ディープダーゲット で目指す肌は

ズバリ 「美透白肌」

シミや色ムラがなく、肌の透明感を持ち合わせた 内側から輝くような"美透白肌"というコンセプト。

この「美透白肌」と呼べるのは 1.肌が潤っている 2.メラニンが少ない 3.血行がいい の3つが揃った状態の肌のことだそうです。

じゃあじゃあ 目指しましょうよ。

その美透白肌!

と 今回頂いた1週間分を使って 検証いたしました。

朝・晩2回、1週間 欠かさず使ってみた私の感想です。

1日使っただけでもわかるくらい なんだこの美白美容液ーーー!!

というのが率直な感想です。

シミが突然寝ている間に消失したとか そんなことじゃないんです。

元の肌色が確実に 明るくトーンアップしてるの。 寝てる間に。

2日目の朝 洗顔後に化粧水をつけながら 「なんか違う、蛍光灯替えたっけ?」と思ったくらい
肌が明るくなった変化に寝ぼけまなこでも 気づいたくらい ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は 違う!

今まで私が毎日使っていた美白系スキンケアには なかったものが この美容液には入ってるってことだと思う。
だから1日使っただけなのに 変化がでたのかも?

Wルーセントセラム3.JPG

1日でこんだけ喜んでしまうくらい肌が明るくなるもんだから 毎日毎晩アホみたいに何度も鏡をみてセルフチェックしちゃいましたよ。

いやー 即効性があるコスメ使うと テンション上がる上がる☆

あ、テクスチャーですが とてもはかないほど肌に浸透してくれる 瑞々しいさっぱり系。
肌にのせると、ひたひたとした潤い感があります。
指先でスゥーとのばすと、砂漠に水を流すかのように 肌へどんどん浸透していくの。

浸透したあとの肌表面は しっ~~とり 潤い力ハンパないっす

頬の肝斑・シミベルト地帯には 夜だけ重ねづけしたんだけど シミの部分って少しだけシミのない肌と比べると乾燥してるもんなのね。そこへ重ねづけしてあげると どんどん潤ってくれるから 肌感触が柔らかく感じましたよ。

1週間使ってみた私の肌は、 確実に肌が光を蓄えたような いわゆる肌のアラがわかりにくくなりました。

肌のキメが整ってきて 美白に必要な潤いも今まで届かなかった部分へも満たしてくれたからなんでしょうね。

現品使ったら もっと肌に透明感と光をまとう肌になれるんだろうなぁ
メラニンもしっかり抑えてくれて 潤いも満タンにしてくれるなら、紫外線が強くなるこれからに使ったら
鬼に金棒!
美白にホワイトルーセントインテンシブ スポットターゲティング セラム+

これ 現品買おうかな。

本気美白するなら 結果がすぐにでるもの使わないと テンション落ちるもの。

「美白系コスメは その年の最新商品を使うべし!」と言い切った某美容ジャーナリストの一言を思い出したわ。


>> ホワイトルーセントについて詳しくはこちら
>> お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら



バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
