大豆ってアンチエイジングの塊!豆乳の日キャンペーン本日で終了! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

大豆ってアンチエイジングの塊!豆乳の日キャンペーン本日で終了!

先週から始まった豆乳の日キャンペーン
本日3/12で終了しまーす⇒ブログランキング

1日1杯の味噌汁で

チェックアンチエイジング予防
チェック乳がん予防
チェック骨粗鬆症の予防

ができるといわれています。

ただ、塩分を気にするあまり 1日に1杯をほんの少しだけという方も中にいるそうですが、

毎日3杯飲んでる人も、毎日1杯しか飲まない人 比べてみると実は
毎日飲まない人と血圧はほとんどかわりないのが現状なんだそうです。

思い込みってやつなんでしょうかね?

食塩だけで摂取するよりも、味噌の塩分で摂取する方が、体の中では血圧を下げる成分が味噌の中に含まれているので、血圧の上昇は3割ほど減少できるそうです。

毎食3杯のお味噌汁 安心して飲めますよね。

さてさて、大豆つながりで 豆乳もありますが、

こちらも かなりアンチエイジングに効果があるといわれて久しいですよね。

大豆イソフラボンが女性ホルモンにとても 類似しているから その作用で体にとっても良いと。

もう1つ 詳しくいうと、大豆に含まれる「大豆レシチン」というのがあるのですが、 これは特に継続して摂ることで 新陳代謝を高めて肌のつやをよくして、シミができにくくする作用があるんです。

「大豆レシチン」 はまさにアンチエイジング成分そのもの!

他にも ビタミンE、B1、B2、ナイアシン等も豊富に含まれています。
特にビタミンEには血行をよくする作用があって、シミ予防に効果があるんですよ。

ということは・・・

豆乳には レシチンとビタミンEのWシミ予防成分が含まれている
ということですね。

また女性には特に意識して摂りたい「鉄分」 や 「タンパク質」 も含まれているので、貧血予防にもなって豆乳って 知れば知るほど健康とアンチエイジングにはもってこいの飲み物なんですよ。

最近 話題になった 「オリーブ豆乳」

女優の夏木マリさんは 毎朝豆乳に1~2滴オリーブオイルを入れてから飲むそうです。

ビタミンEをより強化して飲む「オリーブ豆乳」なら 肌や髪・爪、ボディの乾燥予防までできて 
最強の アンチエイジングドリンクになりそうですよ☆

そんな 豆乳ですが、本日13日で マルサンアイの豆乳の日キャンペーンが
終了します。

『年齢不詳女』への道DX-豆乳の日201303a.JPG
2013/3/6 ~ 2013/3/12 まで
【 限定2000名 】達し次第 終了!>>キャンペーンへ

お試しサイズを購入すると +12円で 

豆乳 or 味噌 or 春鍋つゆ いずれかのセットが買えちゃうんです。

リピーターさんでも買える お得なキャンペーン今日限りなので お見逃しなく!

PS: 私は きなり豆乳と2セット目を春鍋セットを選びました。
昨日 発送しましたメールが届いたので 帰宅したら届いてるかも♪

[詳細] >>マルサンアイ 豆乳の日キャンペーン

バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。