銀座カラー両足・両手脱毛4回目 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

銀座カラー両足・両手脱毛4回目

『年齢不詳女』への道DX-women-summer-hats.jpg

この間の日曜日に 3ヶ月ぶりに脱毛サロン銀座カラーへ 行ってきましたぁ~

銀座カラーはね 毎回行って思うのは
予約時間に行けば ほぼ待たずにすぐ通してくれるの。

予約してるんだから 当たり前といわれたら それまでだけど
意外と それができないお店もあるんですよ。

さて今回は 両脚、両腕(手指と甲含む)の脱毛。
(両足の甲はやめました)

鼻下は もぉほとんど気にならないくらい気にならなくなってきたんだけど
うぶ毛っぽくみえるのも ちゃんと剃ってこないと 光をあてられないということで
すっかり すっとぼけて鼻下をそり忘れてしまったので 次回へ繰越ぃ~

皆さんは 私みたいなウッカリ屋にならないようにしてくださいね。
脱毛周期にそって 光脱毛あてた方が効率いいですから。

脱毛前に 美肌と脱毛効果を高める、美肌潤美という保湿ローションを直接肌へ塗ってくれるんです。それが保湿と脱毛効果をあげてくれる優れものなんですよ。で、この上に冷え冷えに冷えたジェルをたっぷりのせていくのね。

それが まぁー

ちべたいのなんの!

でもガマン ガマン

脱毛中は チクッともピッ!とも なーんも感じないので あえてガマンするのは
このちべたいジェルだけ。

部位毎に 脱毛が終了するたびに 保湿マシン「美肌潤美」をプッシューDASH!とまんべんなく肌にふきかけてくれるの。
このマシン「美肌潤美」は、脱毛後の肌へ美肌と美白効果があるもので、やるとやらないでは大違いってくらい肌がキレイになるの。
お肌に水分と酸素、たっぷりのコラーゲンとヒアルロン酸に加えて プッシューっていう高圧噴射によるマッサージ効果で 肌がね真っ白になるんだから!!

で、毎回思うのが 脚がね細くみえるのよ。

肌が引き締まるから そう見えるのかしら?

脱毛後の方が 来る前よりも肌が数段白くてキレイになるから 
毎回 この瞬間にグッと気分上がるんだよね~

ウフフ

でーもー

これから紫外線が強くなる季節は 脱毛後の肌はしっかりUVケアして 
脱毛後の肌を露出させないほうが 賢明。

あ!そうそう 

今回は 脚に一箇所 粉吹いた部分があって注意警告受けました。

光脱毛って 乾燥している肌だと光が到達しにくくなって 脱毛効果が落ちるんですよ。
だから せっかくの1回分も 半分しか効かない原因になるから 

「しっかり 保湿してくださいね!」 とのこと。

だからって 保湿ローション売りつけたりしないのが 銀座カラー

私がここに通っている理由は、バックエンド商品の営業が殆どないから 。

本当に さっぱりしたもんですよ。
脱毛後は お茶飲んでお疲れ様でした~ でサッサと帰れますから。

『年齢不詳女』への道DX-skincare-leg.jpg
お店によって、たまにあるでしょ、なんか
毎回 おすすめがあるんですよぉ~的に営業トークしてくるとこ。

私ね、そういうの大嫌いなのよ。

通うのがストレスになった時点で 行きたくなくなるんだもん。


銀座カラーは それが全然ないから安心して通えるから 楽。

なので これから脱毛サロン探しているのなら
必ず お試しコースを受けてから決めたほうが絶対イイですよ。

特に リピーターさんへのスタッフの応対をチェックすると いろいろ見えてきますから。


4/30までなら 両足ひざ下+両うでヒジ下が1年に3回通える
2800円のお試しキャンペーンがはじまってますね。

【銀座カラー】安心の月額制プランが新登場!月額料金だけで全身まとめて安心脱毛☆

脱毛後の美肌潤美プッシューDASH!は おすすめ☆

次回の脱毛は6月!初夏になるんだぁ~

かなり すねの毛も減ってきたから 今年の夏は気軽になれそうだな~

バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
