ほりえもんがなんかいい人になって帰って来た - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ほりえもんがなんかいい人になって帰って来た

ほりえもん仮釈放記者会見.JPG

ほりえもん こと 堀江貴文氏の ニコニコ生放送での記者会見をみた。
ほりえもん仮釈放記者会見

なんかね 外見はもとより

デトックスしてきたねー って印象。

とっても 饒舌で 記者からの質問へ 答えて欲しいことやそれ以上の
ことを たっぷり話していました。

時代の寵児として TVで騒がれていた頃の 不機嫌そうで ちょっと
突き放したような話し方をしていたんだよな この人・・・・

あのね すごくいい記者会見なんです。

なんか あったかい空気につつまれているっていうか

たぶん 堀江氏から発するオーラが変わったから

会見に集まった人たちの攻撃本能がなえてしまったんか?と
思うくらい。

あと 1時間くらい 堀江氏の話を聞いていたくなるほど 
おもしろい。

これから 堀江氏がはじめる事業は きっと優しくて正義感のある
人達が集まって 大きなエネルギーを発して社会に貢献してくれる
ような 気がします。

なんか 30kg痩せたら

めがねかせさせたら ビビる大木に似てるような気がする


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
