ウソ泣きシャドウ キラキラ宝石シャドウ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ウソ泣きシャドウ キラキラ宝石シャドウ

巷には 「モテコスメドキドキ」と語り継がれる
鉄板コスメがあるらしい。

狙った彼を落とすリップとか 結婚できるリップとか

虜にしちゃう ウル瞳メイクとか 

噂だけかと思いきや 実際使って メイクして成功したらしいよ~
なんて まことしやかにそんな噂も飛び交うもんだから
新商品がでても ロングセラーになって売れ続ける定番になっているそうです。

その中でも いくつか気になったものをご紹介しますね


■今にも涙がこぼれそうな瞳に魅せるウソ泣きシャドウ
『年齢不詳女』への道DX-ピンミラ.jpg












>>エクセル デュアルアイシャドウD05 ピンクミラージュ


恋コスメ3種の神器的存在のピンクミラージュ
通称「ピンミラ」と呼ばれている。    
上のさつまいもの皮によく似た赤みよりのパープルとベージュのシャドウの組み合わせ。の“ピンミラ”は、上の単色だけみると ムリ色にみえるんだけど下のベージュとまぜることで やわらかい発色になって、泣いた後のような“うるうる瞳”にみせてくれて、上目遣いで彼を見つめれば イ・チ・コ・ロ だとか。




■セクシーアイで狙い撃ち!キラキラ宝石シャドウ


>>ルナソル ジェミネイトアイズ#05

『ピンミラ』に続いて、恋コスメ系で有名なのがこのシャドウ。
通称『ルナソルルビー』と呼ばれている、見ただけでもピンク系ドストライク的な
シャドウ。このピンク~赤み系ピンクの5色セットが人気なのです。
ルナソルのアイシャドウは、誰でもすぐに目元がキラキラとした宝石のキラメキような
質感シャドウになれると人気ですよね。その中でも、このルナソルルビーは特に赤みを
帯びたピンクが、大人ぽっくセクシーアイに仕上げてくれて ぐっとオンナっぷりをあげる
と評判だそうです。

ピンミラは 今現在入手困難なので ルナソルルビーなら比較的
入手しやすいみたいですね。




誘惑リップ・復活恋リップ

>>インテグレートグレイシィ リップスティック 桜色31
通称『インテ桜』






>>マジョリカ マジョルカ ハニーポンプ グロス NEO RD441 チェリーの口づけⅢ
通称『魔女チェリー』

この インテ桜 をベースにして 魔女チェリーを重ねると
ラブパワー炸裂になるんだとか。

“今日気になる人に会えて、軽く会釈したら満円の笑みで会釈返してくれた!
リップだけは高級志向だったけど、マジョチェリー手放せないかも。”

“つけ始めてから3日くらいたった今日、気になってる人から一週間ぶりに連絡が!
しかもデートのお誘い。”

なーんて 成功体験の声もちらほら。


あなたは この恋に成功する伝説のコスメ 試してみますか?


ムフフゥゥー

資生堂ならWEBで買える ワタシプラス だと
ポイントついて お得ですよ♪


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

わ~欲しいです。
こんなんにでも縋りたい気分です私。(笑)

私のブログでも紹介させてもらっていいですか?

2013-04-04 10:17 from ラムネ | Edit

2. 年齢不詳→ラムネさん


どうじょ どうじょ(*^▽^*)

2013-04-04 16:37 from 年齢不詳 | Edit

3. Re:年齢不詳→ラムネさん

>年齢不詳さん

では、早速お借りします。
ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ

2013-04-04 17:18 from ラムネ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
