輸入食品買うならiHarbがお得 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

輸入食品買うならiHarbがお得

最近 会社にいるとコーヒー飲まない日もあったりして
すっかりデスクの引き出しが 紅茶メインでストックされてます。

多い日は 1日6杯飲んでたくらいのの コーヒーバカだったのにね
体質改善の目的で1日1~2杯に抑える代わりに 飲み始めた紅茶が
メインになってきちゃうなんてね。

当時の私が知ったら ありねー って言いそう(笑)


photo:01

レギュラーストックは TWININGSの レディグレイ
大好き。
これ飲んでると 落ち着けるのと 喉にくってこないから。
くっ てわかるかなぁ
濃いウーロン茶飲むと 喉に引っかかるような感覚みたいな アレです。


iHarbさんは とにかく扱っている品目が多くて 多すぎて
眠くなるくらいなのが たまに傷。
もうちょっと 検索しやすいか ヴィジュアルでわかりやすくするとか
改善してくれないかなー・・・・

って 思いながら月1で購入してるんだな (笑)

前回購入したのは
トワイニング レディグレイ
ジェイソンウィンターズPre-Brewed Maximum Strength Herbal Tea
ハンプステッドティー,レモンバレリアンティー オーガニック Caffeine Free
アトキンスアドバンテージ ダークチョコレートアーモンドクランチバー
バスソルト


レモンバレリアンティは 飲むとスッキリした気分になるから
薄眠くて ぼやぁ~とした寝起きか 午後の仕事の眠気タイムに
おすすめ音譜

アトキンスのダークチョコレートアーモンドクランチバーは
噛むのが大変。
ヌガヌガしてるから 1つ食べるのに疲れることで 食欲を抑えてくれそうよ(笑)


もし、お買い物の際にはクーポンコードを利用してみてください
クーポンコードは VEH861
40ドル以上の初回の注文が10ドル割引、
40ドル未満の注文が5ドル割引とお得になりますよ。

私も最初は 購入者さんのクーポンコードで安く買ったくちです。


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。