ルーベンス展 BUNKAMURA - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ルーベンス展 BUNKAMURA


photo:01



ルーベンス展へ行ってきました。

小さい頃にみた、ネロとパトラッシュが最後にみたあのルーベンスの絵。

いつか、ルーベンス!


と、夢にまでみたあの絵は•••

来日しませんでした(T ^ T)

アントワープ王立美術館にあるそうです。

遠いなー
Suicaでいけねー´д` ;

でも、ルーベンス工房で製作された、貴重な原画をじっくり鑑賞できましたし、音声ガイドは、声もイケメンの谷原章介さんだったから良かった!

音声ガイド、いいですよ。

あれ聞かなかったら、
さっぱりわからんちで帰るとこでした。

肌の質感、柔らかなブロンドの巻き毛、肉体美の描写

どれをとっても、見事な仕事。

遠い日本まで来てくれて
ありがとう。

合掌



4/21まで開催中。

天使に会いに行って見るのもグーですよ。



iPhoneからの投稿
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
