LANCOME オンブルイプノ T206 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LANCOME オンブルイプノ T206

LANCOME のアイシャドーには アンチエイジング効果のある成分が
唯一入ってて しかーも つき も モチ もすんばらしぃーので
思わずまとめ買いしちゃったよレポです。


『年齢不詳女』への道DX-LAMCOMEオンブルイプノ2013ss.jpg

■LANCOME オンブルイプノ (アイシャドウ)
2013/2/27 新色6色発売

春の新色で 発売した中から 2色をチョイス
もう1つは画像1番手前のペールピンクはその前に発売されたものらしい。

このピンクのはね、渋谷の東急で 以前赤のリップをBAさんに選んでもらったときに
一緒に アイシャドウをタッチアップしてもらったら つき・モチ・発色が
想像以上にピタッ☆と決まって 今度買う 今度買うよ と写メって番号控えてたのよ。

(あ、そんときのリップ記事アップしてないじゃん・・・あせる


『年齢不詳女』への道DX-LAMCOMEオンブルイプノT203a.jpg

■ ランコム オンブルイプノ T206 ヴァイオレットミスティーク

・リキッドライトエッセンスが発色をサポート
・エイジングケア成分のプロキシレンも配合

アイシャドウも もはやエイジングケア成分が入ってる時代がついに来たんだ~☆

この色は この間の記事でも紹介した ルナソルルビーの代わりになるか?と
ある意味挑戦してみて購入した色。




『年齢不詳女』への道DX-LAMCOMEオンブルイプノT203b.jpg


さつまいも色に近いかなぁ~と思って 選んだんだけど
若干紫の方が強かったかな。

多分 もうちょい赤が強い紫だと ルナソルルビーにより近くなるかも。

まぁー

だからいって いらなーいなんて勿体ないことしやしませんよ。

うん 紫最近使ってなかったから なんか新鮮。

たしか大昔 レシェンテのアイシャドウで1番好きだった色に似てる!
今思い出した!!!

指でのばすと 実際に見た色よりも割りと薄付きでちょっとビックリ
濃くしたければ 重ねづけして 指で広げればグラデーションが
簡単にできる。

細チップでとれば ラインもひけるし。

これは 使いやすいわ。

キラキララメがこれだけキレイに入っているので 全然粉とびしないのも
脅威の技術。

単色でも グラデーション使いができるから2色分楽しめるわ、これ。

楽天ランコム オンブルイプノ #T206 ヴァイオレットミスティーク


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
