LANCOME オンブルイプノ S103 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LANCOME オンブルイプノ S103

ランコム オンブルイプノシリーズもついに最後の1つになりました。
2013’春の新色ではなかったのですが 2012’秋冬に発売された21色のうちの1つです。

これがですねー

本当に ほんっとに 使えるの!もぉ ガンガン掘ってる?勢いで
ヘビロテ中の色なんです。


『年齢不詳女』への道DX-LAMCOMEオンブルイプノS103a.jpg

■ ランコム オンブルイプノ S103

ペールピンクのような 淡~~い発色のピンク色。
白に近いくらいの このピンクをですね、まぶたにのせると

くすみを パッ と消して まぶたがすんごいスッキリみせてくれるの。

もともと リップを買いに立ち寄っただけだったのが、BAさんのアイシャドウが
めちゃめちゃキレイで、 美人さんでもあったんだけど なんか違うのよ。

で、何でも聞いちゃうスイッチONにして あれこれ聞きまくったら

「ベースには このピンクがとても使えるんですよ」 ととりだしてくれたのが
オンブルイプノ S103

パッと見た瞬間は たいした印象もなかったし 手持ちのアイシャドウに似たようなのが
あったような感じがあったのね。

「おつけしてみましょうか?」 と言ってくれたので 早速タッチアップしてもらったら・・・


『年齢不詳女』への道DX-LAMCOMEオンブルイプノS103b.jpg


「目が 目が

いや、まぶたが スッキリして黒めがでかく見えるぅぅぅ!!!」

正直べっくらこん とはこの事。

だって 見た目普通のペールピンクですよ。
つーか 薄めの白っぽいピンクの何の主張もしないような平凡な色じゃないですか。

なのに なのに 何?このワザは?この仕事っぷりは?

「買います!」と その場では言えなかったので 少し遅れて3個まとめて買いました。

画像をみてもらってもわかるように 写真ではお伝えできにくい色なのよ。
なんせ 淡いし まぶたの黄ぐすみをパッと払拭してくれるなんて 私の
撮影技術じゃムリ。

これは直接自分の目でみて 鏡で検証してみればひと目でわかるんだけどね。

目元用のコンシーラーを使わなくても S103をベースに使った後、メインカラーを
上から重ねれば 発色バッチグーでやんす。

これは マストハブカラーと推してくれた美人BAさんに感謝しています。

毎日使ってるから もぉ堀ってる状態で 今の状態はとてもおみせできましぇん。

イエローベース肌で まぶたをすっきり見せたいなぁ~と思っていたら
この色 一度試してみるといいですよ。

By ちょい重まぶたのイエベ肌アラフォー女代表より 


『年齢不詳女』への道DX-LAMCOMEオンブルイプノ2013ss.jpg
ヘビロテ中の他2色のレビュー記事

LANCOME オンブルヒプノースT305

LANCOME オンブルヒプノースT206

ランコム オンブルイプノS103

バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
