ちいさなちいさな体重計 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ちいさなちいさな体重計

今週 健康診断があるんです。

いまさら ジタバタしてもしょーもないんで、

昨夜から 夕飯と朝ごはんだけ お嬢様酵素飲むことにしました。


ジタバタしてんじゃねーかー! って?



何言ってんですか。

そんなんじゃない、もぉ ぜーんぜん。


理由は、口内炎が猛烈に痛いから。


なんか 滅多にできない口内炎がでたのと 肌がちょっと痒くなってきたんで
このあたりで、体の毒をちょっとだすタイミングかなぁって。

で、健康診断で体重じゃなくて 体の中の数値がちょびっとでも

キレイなら いいじゃないのっていう魂胆です。


そうそう 体重計も量るんですよ。

私ね、この世で一番嫌いな家電が体重計

見るのも のるのもイヤ。

理由は ストレスが溜るから。
(そのくせ 体組成付きの体重計持ってるけど)

今は サイズと服を着たとき もったりしてるかスッキリしてるかという
見た目でコントロールしてるんです。

だけど

こないだ本屋にいって びっくらしたのが
本の間に混ざって体重計が売ってたんですよ。



え?

なんで 体重計が本屋で売ってる?


しかも なんか かわいらしー アリスまであるし。




思わず アリスを手にしてレジに行きそうになりましたが

やだ!私 体重計大嫌いなのにっっ

すぐに正気になって あわてて平積みにもどしましたが

いやぁ~ あぶないとこだった。

ちょっと 後ろ髪がひかれそうになるくらい

ノートよりもちっちゃい

その名も ちいさなちいさな体重計。

1日何度も体重のことが気になるお嬢さんには 願ってもないアイテムなんだろうな。

薄くて ちっさくて かわいくて

まるで 体重計臭がしない体重計。

体重計嫌いの私まで 手にとってしまうんだから

多分 売れに売れちゃうんだろうなぁ



さて 酵素デトックス内容に話を戻しますが

1日1食 2食は酵素だと 頭が痛くならずにかなり楽ってことを発見!

これ1週間もしたら 大分腸内環境・内臓の疲労もとれるかも。

お腹はグーグーなるけど 意外とガマンできるレベルなのって
酵素の栄養のお陰なのかなぁ。

意外と お昼だけ普通食いけるかも音譜


お昼はちなみに 糖質抑え目で 飲み物は基本 「ミネラルウォーター」
1日1杯だけ コーヒーにしています。

なんていっても まだ2日目。

今後も近況報告していきまーす


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
