インスタントの域を超えてる?!アマノフーズのスープお試しセット - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

インスタントの域を超えてる?!アマノフーズのスープお試しセット

私 アマノフーズのお味噌汁が大好きなんです。

なかでも なすのお味噌汁は絶品!

ちょっとだけ他のレトルト味噌汁よりは 高いんだけど 一度飲むと
もぉ 他のがちんけで安っぽく感じてしまうくらい 美味しいの!

もぉ レトルトとは思えないほど味噌のレベルが高いし、具材もレトルトとは
思えない充実っぷりなんだもの。

そんな アマノフリークな私が最近みつけた とっておきがあるんですの フフフ

↓そ・れ・が これ これ ↓

『年齢不詳女』への道DX-アマノフーズスープお試し1.jpg

アマノフーズ スープいろいろ12食お試しセット 

えーーー!おためしスープセットが売ってるぅぅぅ

即効捕獲しましたよ。

だって 12食も入って2000円未満で買えるなんて お得だもん
(中には198円のがいくつも入ってるし)

実は 普段は近くのスーパーでお味噌汁しか買ってなかったから
スープがこんなにたくさん種類があったなんて ぜーんぜん知らなかった・・・
なんとなく まとめ買いで安く買えるのあるかなぁって WEBサイトみてたら発見!

しかもこのお試しセット、WEB限定販売だから絶対スーパーで買えないし。
ラッキー☆


『年齢不詳女』への道DX-アマノフーズスープお試し2.jpg

【スープいろいろ12食お試しセット内容】 >>詳しくはコチラ

おくらと押し麦の生姜スープ、ごろごろブロッコリーのタラトゥイユ風スープ、
ふんわり鶏だんごスープ(鶏がら中華)、ふんわり鶏だんごスープ(まろやか味噌)
めざまし朝スープ 梅としらすのふんわり卵、めざまし朝スープしょうがの鶏だし風
めざまし朝スープ たっぷりトマトと大豆、めざまし朝スープ きのこのクリーム仕立て
参鶏湯(サムゲタン)、豆腐チゲスープ

以上10種類x各1食+玉子スープ2食


なかなか 美味しそうなラインナップでしょ。


11種類のスープがこんなに入ってるセット なかなかないよ~

今回この企画には スープ大好きスープ通の女性社員が関わっているだけあって
女子の美味しい こんなスープが飲みたい♪をうまくセレクトされてるなぁと思いましたね。



『年齢不詳女』への道DX-アマノフーズスープお試し野菜.jpg

■ごろごろブロッコリーのラタトゥイユ風スープ

私は もっぱら朝よりも 会社のランチでスープ飲んでるんだけど
この ごろごろブロッコリーのラタトゥイユ風スープは 本当にブロッコリーが
ゴロゴロ浮かんできて ちょっとした感動もんだったわよ。

味もね ちゃんとオリーブオイルがきいてて トマトや野菜の旨味もでていて
あったまって おいひぃ~~~ 
お世辞ぬきで、レストランで飲む味みたい。

野菜がこれだけ入っている フリーズドライのスープって 他にないんじゃないのかなぁ

カップにポンって 袋からあけたスープをいれて お湯いれたら 
これができあがるんだもの。

レトルトの域超えてるよ、マジで。

粉のカップスープは 勝負にならないよね



『年齢不詳女』への道DX-アマノフーズスープお試し生姜鳥.jpg

■めざまし朝スープ しょうがの鶏だし風


これは しょうがの旨味と鶏だしが しっかりでている めざまし朝スープしょうがの鶏だし風。

ホッとできるの、このスープ
しょうが と 鶏だし 最強ぉーーー!


うんまっドキドキ

女子はこれ 毎日飲んだ方がいいよね、冷え性なるるっしょ って思うスープ。

鶏だしがね、ちゃんとでてるの。

もぉ何度でも 何度でも言っちゃうけど

レトルトの域超えてるから。

お店の味が お湯いれて再現できちゃうんだもん。

だから ちょっと高くったって 美味しいの知ってればアマノフーズを選びたくなるってもの。

まだ紹介していない他のスープは 随時UPしていくので お待ち下さい♪

参鶏湯(サムゲタン)がね、もぉ~~~~
飲み干してすぐに おかわりぃ!って思わず口に出してしまうくらい
絶品でしたのよクラッカー



スープ好きなら シングルライフで野菜不足が気になるなら
絶対チェックしておいて損はないわネコの肉球

[詳細] 
>>アマノフーズスープいろいろ12食お試しセット 【WEB限定販売】



バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
