オーガニックでもバッチリ紫外線カットするSINN UVケアミルク - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オーガニックでもバッチリ紫外線カットするSINN UVケアミルク

日焼け止めが 一斉に店頭でも並び始めると

う~~~~ん・・・? と手にとってどっちにしよぉ~~

みたいな女子もチラホラみかけるようになりました。

肌が鉄板のように丈夫なタイプなら 選び放題なんだけど 
日焼け止めって、肌が弱いと ぴりぴり・チクチクっと肌に刺激を感じることってあるのよね。

特に 今みたいな季節の変わり目って 肌が敏感になってて 肌が夏モード
へシフトチェンジがうまくいかないと 肌荒れが発生するリスクが高いのよ。

私も普段は へっちゃらっちゃらぁ~ん♪なんつって アレコレ使える時もあるけど
今 ちょっと ダメ。

洗顔するたび 頬骨下あたりから 赤くピリピリしちゃってて

今 肌の保護観察中でし・・・あせる 


『年齢不詳女』への道DX-SINN-UVケアミルク1.jpg


でも 何も塗らない訳にもいかないし

迷って手にしたのが SINN(シン)のUVケアミルク

SINNといえば、オーガニックコスメでも品質と確かさでは間違いないと
評判ですし リピーター率も高いブランド。

オーガニックだから 紫外線防止効果はちょっと弱め??と思ったけど
そんなことは全然ないくらい SPF30
10時間紫外線から守ってくれるから 日中はほぼカバーできちゃう。
普段 会社と家の往復程度なら 充分すぎるくらいのSPF値なんで OKぇ~



『年齢不詳女』への道DX-SINN-UVケアミルク2.jpg

日焼け止め といっても これ下地兼用なんだよね⇒詳細へ

だから 普段のお手入れ後に このUVケアミルクを塗れば ファンデ+パウダーで完了。

というよりも

肌の負担を考えて 私は+ミネラルパウダーだけで完了しちゃってます。

成分は
・酸化亜鉛:紫外線散乱剤、紫外線遮蔽剤
・アロエベラエキス:保湿、肌を整える
・シア脂: 保湿、紫外線防止、皮膚の保護
・アルガニアスピノサ核油:豊富な必須脂肪酸やビタミン E を含む天然植物油。
 皮膚保護、エモリエント
・トコフェロール:皮膚をすこやかに保ちます
・パルマローザ油:肌のひきしめ
・ラバンデュラハイブリダ油:エモリエント、整肌  <HPより引用>


天然成分 てんこ盛りでしょ。



『年齢不詳女』への道DX-SINN-UVケアミルク3.jpg



『年齢不詳女』への道DX-SINN-UVケアミルク4.jpg


テクスチャーは UVミルクって名称のわりには 固めのクリームって言った
方がいいくらいですね。

色は濃いめのピンク色で え?合う??と一瞬ひるみそうになるけど
実際のばしたのが 下の画像。

どうです?
しっかり馴染んでくれてるだけでなく +艶もUPしてるのがわかりますかね?

塗ったあとは これがねベタッとしてるの。

サラサラ系じゃないのが このUV下地兼用ミルクのミソ。

上からのせるファンデーションのヨレを防止するために あえてそういうテクスチャーに
しあげてあるそうよ。

なので この上からファンデ+パウダーしても 確かに夜までヨレないで 
化粧直しもしないで OKなんだな。

それに驚いちゃうのが 保湿。

肌の保湿状態がいいの。
乾燥の心配しないで 夜まで化粧も持つから かなりできる子なので 
あら、まぁー って感じ。

保湿効果・美肌効果・紫外線防止効果を 野菜や精油でカバーしてくれるから
肌への負担もカルッカル。

肌が軽くて クレンジングするの忘れそうなくらい(笑)

ひところの オーガニックコスメって 肌には良いのはわかるけど 化粧モチが
いまいちだったり、すぐにヨレたりってことを我慢しなきゃいけないものが
多かったけど 時代は変わったね~

とてもオーガニックコスメとは思えないくらい 優秀ぅ~です。
こりゃリピーターが増えるわけだわ。


今だけ、期間限定でキャンペーンしてますよ
お得なUVケアミルクキットは5/10(金)までです音譜
[詳細] 【SINN】UVケアミルク SPF30

 


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
